へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

UFOキャッチャーのニョロニョロ♪

2007年02月07日 14時31分52秒 | きりまるのちょっとお話
見て~♪大きなニョロニョロ! 
欲しいけど、こんなの取れっこないよねえ?!


と、家族でUFOキャッチャーを見ていたら、

ゲーセンのお姉さんが
「コツがあるんですよ! 
アームの片腕で押すようにして落としてください」 
と、

ガラス戸を開けて、すぐ取れるようにと、
穴の真上にニョロちゃんを立てかけてくれました。


「まあいいんですかそれなら取れそう!」と、

変わるがわるファミリーでトライしてみましたが、

お姉さん!落ちませんけど~?! 


1800円も使ったあげく、とうとう手ぶらで帰りました

なんだか、姉さんの策略にはまった気もする・・・

ニョロニョロー!なんで踏ん張る?!

 


今日の懸賞





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなが注目?! 新ビール... | トップ | Cベリー サジーストレート果... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きりまるさんへ (ぽっぽ)
2007-02-07 15:59:40
お久しぶりです!

ここへくると温かインコちゃん達に癒されて
癒されながらコメントしてます♪
やはりペットはいいですね(しみじみ)

UFOキャッチャーは私も取れません!
コツは色々あって名称までついてるくらいですから
頑張ればとれてもおかしくないとは思うんですけど
はじめから無理だと思って手が出ませんね・・。
キューピー関連を狙ってはいたのですが。

それから遅ればせながら、私も実は懸賞が好きです。
暇つぶしに応募を始めたのですが、今では
結構日課だったりしてます。
きりまるさんが、よく利用されるサイトはどこですか?よければ教えてください
ちなみに私は、メルマガなど取っていますよ。
ではでは
返信する
TVチャンピオンの達人はすごいですよねー (きりまる)
2007-02-07 18:29:47
ぽっぽさんへ

UFOキャッチャー、上手い人は、
ホントに簡単に取りますよねぇ。
TV東京の「TVチャンピオン」のバトルを
観ていて、感心しちゃいました

きり、キューピーのクリップが欲しくて、
パート先の若い娘に取ってもらいましたよん

ぽっぽさんも、懸賞が日課に?!
きりも、大抵は大手企業のメルマガから
応募していますが、当選確率が高いのは、
地元スーパーのメーカー協賛懸賞です。
レシートで応募するタイプ。
チラシの片隅に載っている
「バーコードを貼って」というタイプも
なかなか良いです。

やっぱり、オープンよりはクローズドですよねえ。

後は、大物を狙うより、
当選数の高い小物を地道にGETかな?

懸賞ではないですが、
モラタメ http://www.moratame.net/
サンプル百貨店 http://www.3ple.jp/contents/index.html
結構お気に入りです 
返信する
あらら (林檎)
2007-02-07 21:06:51
もうちょっと早くきりちゃんと出合ってれば
これあげたのに。
邪魔だから捨てちゃった|。・)

だけど自分で掴む事が嬉しいから
要らなかったか。
返信する
ニョロニョロだけに (zuzu)
2007-02-08 09:35:20
にょろっと逃げられましたね(笑)
私はUFOキャッチャーやったことありません(^^;
だって、取れそうな気がしないんですもの。

私も時々懸賞に応募するのですが、忘れた頃に品物が届くのでいつもビックリしてます。
応募するのはほとんどクローズものばかり。
確かに当りやすいですよね。
返信する
買った方が安いね・・・ (きりまる)
2007-02-08 14:18:53
林檎さんへ

ニョロニョロ、持ってたの?!
まさか、ゲーセンで取ったなんてことは・・・?!

でもー
邪魔だなんて、捨てちゃったなんて、
いや~ん

きり、5000円使っても
掴むのは無理かもデス・・・

zuzuさんへ

幸せは、忘れた頃にやってくる!
その方が、嬉しいような気がします~

きりは、応募するために、
わざわざその商品を買ったというのに、
ついついハガキを書くのが面倒で、
気がつくと締め切りが過ぎてたりします。
これ、かなり口惜しいですぅー
返信する
お久しぶりです (ぽっぽ)
2007-03-02 16:45:18
ですよね~ほんとUFO上手い方は、ひょいっと
とっていて感心者です!
あ、私もです☆キューピーのクリップ友達にとってもらいました♪あと、ぷにぷにストラップ♪
携帯につけて愛用中ですよ~^^

懸賞はですね、簡単なのが好きです(笑)
よほどの事がない限り、集めて応募方はしないのですが、魅力的だと欲しくなりますね~。
ダウンタウンがジョージアしてたときは頑張りました。たしかジャンバーとかでした。
お詳しいですね^^参考になります。
サンプル百貨店はたまに見てますよ
返信する
コーヒー系は難関ですねぇ~ (きりまる)
2007-03-02 19:53:56
ぽっぽさん、いらっしゃーい!
 
ジョージアとか、ボスとか、
コーヒー系の賞品は魅力的ですが、
老若男女が応募するからでしょうか?

当選するのは至難の業かも・・ですねぇ。

きりも、飯島直子さんの白いベンチコートが
欲しくて、目の色を変えましたが、
とうとうゲットできませんでした

きり、1度でいいから「車」当ててみたいですう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事