へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

いいことあったひ・・・♪

2010年04月15日 10時41分52秒 | きりまるのちょっとお話
☆たいやき  桜うぐいす餡  星うらない  ☆




先日、いつもより早く帰宅した長男が、
ニコニコしながら書斎にやって来ました・・・

「お母さん、たい焼き食べる~?!」





駅から自宅まで歩いて帰る途中の店で買ったそう。
@150円


焼き上がりまでに15分ほど待ったので、
1個おまけしてもらったのだと、たい焼きを1尾?差し出しました



わーーーい おまけ分

まだ、ホカホカと温かくて、皮がパリ・・・とめっちゃ美味そう




もちろん、ありがたく頂戴して、シッポからパクっと (きりはシッポ派)


季節限定の桜鶯餡・・・
ほんのりと甘く、鶯豆?がホッコリとした歯ごたえで・・・これは美味い!!



「たい焼きなんて久しぶりだよ♪ 美味いねーコレ。ありがとねー」


と礼を言うと・・・


「今日の朝、TVの占いでさ、おうし座が1番だったんだよ
 いいことあるって言われたんだけど、本当に、いいことあった♪」



・・・と嬉しそうな顔


いや・・・結果的には、
おうし座(長男)よりも、さそり座(アタシ)の方が・・・







おまけ



ストレスを感じているアナタへ・・・

自分の性格や現在の心の状態をみて、
それにふさわしいレエッセンスを選んで飲むことで、
病気の真の原因となる感情の乱れを治す・・・
バッチフラワーというのだそうです。

アロマテラピーのようですが、香によるものではなくて、
野生の植物に心や感情を癒す不思議な力があることに気づいた
医師が研究開発したフラワーエッセンスなんだとか。

キャンディやクリームもあって、ちょっと気になる商品です

色々なストレスやマイナス感情を癒すフラワーエッセンスの専門店です
マイナス感情を癒す花のエッセンスを全国どこでも送料160円で発送





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い服を着て、ジャージャー... | トップ | 足袋☆  その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (くれあ)
2010-04-16 01:00:00
長男クン、かわいいねー。
「たいやき1個おまけ」を「きょう一番のラッキーさん」のラッキーとしてそこまで喜ぶとは
そして、それをお母さんにあげるとは
なんていい子なんだぁ~~

うす皮たいやき、美味しいよねー。季節限定の桜うぐいす餡も美味しそう。
さそり座が得しちゃうなら、あら、私も(笑)?
返信する
あ、おんなじだったねー! (きりまる)
2010-04-21 13:51:09
くれあぽんへ


ねえ?なんだか、かわいいよね。
たい焼きオマケで、今日の運勢のラッキーが
当たってたなんて♪


でも、オマケしてもらえなかったら
ワタシにはなかったんだよ?
ま、しょうがないかー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事