へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

THE PREMIUM CALPIS 飲んだよーーー♪

2007年07月15日 23時56分23秒 | オープン&クローズド懸賞♪
THE PREMIUM CALPIS トラックバックキャンペーン

夏ーーー!

カルピスさんのHPで貰った壁紙さわやかぁ



夏といったらカルピスだけど、今年の夏はいつもと違う・・・・

じゃじゃ~ん!ザ・プレミアムカルピス、新発売なのだー




ん、まぁ~い



ウマウマのその訳は・・・・


パートを終えて疲れていたから 
お風呂上りで、水分が欲しかったから
7/17発売なのに、もう飲んでいるというプレミア感があったから
モラタメさんから、タダでもらった、ありがたいカルピスだから
結婚記念にもらった、きりのお気に入りグラスで飲んでいるから
カルピス90年の技術とこだわりが感じられたから
3種の乳酸菌が、おいしさの極みに達しているから




どーよ?!おいしさの7つの秘密

もっと具体的に言うとね・・・


まったりしたやわらかい口当たり
飲むヨーグルトみたいなコクのある味
とろ~っとした喉越し
しつこくない、ほど良い甘さ
乳酸飲料の甘さがあるのに、飽きない味わい


初めて飲んだ感想は、こんな感じかなぁ~




これはね、きりのお気に入りの飲み方なの。
何が違うのかって?
うふふ牛乳とのハーフ&ハーフなのよん



カルピスさんが、もうこれ以上いきつくところはない・・・と
「おいしさの極み」と書いたザ・プレミアムカルピス 
もうすぐ店頭発売開始だよーーーー
 


今日の懸賞
ザ・プレミアムカルピス
プレミアムなひとときキャンペーン
プレミアムなホテルの宿泊券が当るよーーーー
http://premium-calpis.jp/campaign/



モラタメさん、おいしいものをありがとーーーー






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃいCHOCOLATEで アー... | トップ | そんなことを言われても・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいね~ (ikuru)
2007-07-16 01:46:03
プレミアム美味しいよね~
ホントにただでいただいたってのも
そうだけど・・・皆さんまだ飲めないもの・・
これもプレミアムだ~

うちもカルピス大好きっ子だから、
ほっておいたら、一人であっという間に飲んじゃうよ~
でも、美味しいからしょうがないけどね
返信する
甘いのキライな旦那が飲んだよ! (きりまる)
2007-07-16 02:23:34
プレミアムって辞書で引いたら、
「株や証券の儲け」って書いてあった。
次に懸賞の賞品だって・・・

つまり、付加価値ってことよね?
発売前に飲むっていうのは、かなりの
プレミア
しかも、当選品

でもって、こだわりの技でつくった
特別なカルピスですから
そりゃ、美味いですわよねーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事