へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ふろしき王子が教える風呂敷アレンジ「その1:まむすび&ほどき方」

2011年05月05日 23時58分51秒 | がんばる♪ホームページ作成日記
☆ふろしき王子,風呂敷,まむすび,結び目の解き方,ふろしきアレンジ,イベント☆


2011.04.29
東名横浜住宅公園で行われました
「ふろしき王子が教える風呂敷アレンジ教室」に参加をさせていただきました。


ご指導くださったのは、ふろしき王子こと横山 功先生です。

本動画(その1)は、基本のまむすび&ほどき方になります。
ぜひご覧になってみてくださいね!!



ふろしき王子・横山先生!
便利でステキな活用術&楽しい時間をありがとうございました~!!


続きは着物HPにまとめたいと思いますので、(←まだ作成中ですが~
コチラもよろしくお願いします☆


キモノ-着るなら.com
http://kimono-kirunara.com/



ふろしき王子・横山先生のHP&ブログは
コチラです

HP:http://members2.jcom.home.ne.jp/isamix/

ブログ:いちまいの風呂敷
講座のお知らせや、出張講座ご依頼もHPよりどうぞ




5/10(火)11時台 NHK総合「こんにちは いっと6けん」に
  ご出演予定だそうですよ~♪
 






超撥水風呂敷ながれ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日用品の購入で、ガリガリく... | トップ | 飲みに行くならグルリザサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がんばる♪ホームページ作成日記」カテゴリの最新記事