へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

gooブログモニタープログラム【360°サウンドスピーカー】

2009年09月09日 09時04分36秒 | オープン&クローズド懸賞♪
☆gooブログ 360°サウンドスピーカー ロジクール トラックバックキャンペーン☆
プロジェクターと合わせて使ってみたいデース



デジタル好きのgooブロガーさんに朗報!!

ただいま「gooブログモニタープログラム」キャンペーンで、
ロジクールさんの360°サウンドスピーカー のモニターを募集してるよー

編集画面「goo ブログ トピックス」or「ブログトップ」から探してね




360度サウンドスピーカーで、部屋のどこに置いても、どこで聴いても変わらない高音質。ロジクール360°サウンドスピーカー

360°サウンド部屋のどこに置いても、どこで聴いても、臨場感あふれるリスニング空間を実現します。
プレッシャードライバー付きダウンファイアリング サブウーファー:
 5インチ サブウーファードライバーが歪みのない低音を再生。
 さらに6インチ プレッシャードライバーを搭載しているため、豊かで深みのある低音を体感できます。

ね?めっちゃ、素敵でしょーーーー




もちろん、きりまるも、応募させていただきます!!



きりまるね、エプソンさんのプロジェクター「ドリーミオ」を持ってるの
EPSON dreamio DVD一体型ホームプロジェクター 1200lm EH-DM2

エプソン

このアイテムの詳細を見る

映画館のような大画面で、迫力ある映像を楽しめるのですが、
音がね・・・音がイマイチだと思っていたの



なので、360°サウンドスピーカーを使って、
迫力&臨場感ある映像と音響のコラボレーションを体験してみたいです




モニター希望!!熱望でーす!
よろしくお願いいたします!!


豊かで深みある迫力サウンドを体感したい方は、
ぜひ応募してみてねーーーー!!


え?gooブログじゃない?
じゃあ、いっそ。。。この機会に登録しちぇってぇーーーーー







余談ですが・・・



買ってみました
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

カプコン

このアイテムの詳細を見る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒップホップアブスにすれば... | トップ | 珍しおすえ☆生菓子の野菜せん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2009-09-10 09:42:51
え~。。。応募したい。。。そういえば。。大昔GOOのブログを作ったの。。デモでも続かなくて、三日で放置してすでに二三年たつの(笑)アドレスも覚えてないけど探すかなあ(汗)
返信する
行方不明・・・?! (きりまる)
2009-09-10 19:56:30
まみさんへ


URLもわからなくなった自分のブログ・・・
探してけろ~!!

きりもね、あるよ。放置ブログ。
携帯サイト作ろうと思って、
IDとったはいいけど、そのまんまだーーー。

あっちもこっちも手を出して、
反省~
返信する
ご無沙汰しております (zuzu)
2009-09-11 00:56:59
よくよくupされた時間を見ると…
09/09/09 09:04
じゃあ~りませんか
おしい!あと5分

なぜ、数字が揃うと嬉しいのかしら(笑)

本題に関係ないコメントでごめんなさ~いm(__)m
返信する
ホントだー! (きりまる)
2009-09-12 22:31:47
zuzuさんへ

わーい!こちらこそ、ご無沙汰しております~


zuzuさん、すごい!
よく見つけましたね。
9並びだったら、よかったのに・・・

って、なんででしょうね?
ぞろ目って、嬉しいのは。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事