へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

飯店炒飯が欲しいぃぃぃー!!

2007年07月20日 00時36分13秒 | モニター・レポート
発売前の大量当選☆ Cook Do®飯店炒飯が どーんと2000名に?!




きりでも「本格中華飯店の味」に作れる という
ナイスな調味料なのだそうですしかも嬉しい3種類~


コレだ!!
<XO醤仕上げの焦がし醤油風味>
<ねぎ油香る上湯うま塩>
<干貝柱の海鮮うま塩味>




今日から始まった長い長~い夏休み


きりはね、毎日毎日、朝・昼・晩と
 「お母さん、ご飯はとあおられて暮らすの
そんな生活、ホントは嫌なの


だからね・・・
冷蔵庫の残り物をガー!!と炒めて、簡単にできる炒飯は便利なの。
週に1度は登場する、きりまる家お昼のメインメニューなの。


その炒飯が、中華料理店の味にできちゃうってんだからスバラシイ 
しかも選べるお味は3種類
(←飽きなくていいでしょ





モラタメさんの応募ページにはね
『★当選するとさらにモラえるチャンス! 詳しくは商品発送後までヒ・ミ・ツ・・・です。
お楽しみにお待ちください♪』
 って、書いてあるの。


いやぁ~ん、何かしら?
何か余計にモラえるの?
う・う・うぅぅ~ 気になるぅ~


ということで、気になる人は応募してね
でもって、もしも当ったら「何だったのか?」教えてね




ヒミツのモラちゃん飯店炒飯&何か?が当りますよーに






今日の懸賞
いわずもがな・・・Cook Do®飯店炒飯でーす
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=249

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お中元、どんな商品贈ってい... | トップ | アクアチュララ もらったー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事