へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ベルメゾンネット&ドクターシーラボ☆夏のお疲れ肌ケア&人気商品お試し会に行ってきました♪

2013年09月23日 16時21分03秒 | イベント・レポート


言わずと知れた「アクアコラーゲンゲル」の生みの親・ドクターシーラボさんと
千趣会・ベルメゾンネットさんのコスメコラボイベント
  『夏のお疲れ肌ケア&人気商品お試し会』に参加をさせていただきましたー!




ご存じでした?
15年前、まだオールインワンゲルが無かった時代に、
初めてゲルのスキンケアを販売したのが、ドクターシーラボさんなのですって♪ 



今では、金のリフト(エンリッチリフト)や、スーパーモイスチャー、薬用美白など、
いろいろなタイプのアクアコラーゲンゲルがありますが。

当時は1種だけでしたよね???

初めて手にしたオールインワンのゲルは、
プルンとみずみずしいテクスチャーで、ノビが良く、ウルウルっとした使用感が心地良くて、
たった1つで「化粧水・乳液・美容液・化粧下地」の役割を果たしてくれて・・・
と、
画期的なコスメとして、ものすごーーーくインパクトがあったことを覚えています。



でもってワタシは、今回の千趣会&ドクターシーラボコラボイベントで
初めて知ったアクアコラーゲンゲルがありました。
ナント!!
ベルメゾンネットでしか買えないシーラボコスメがあったんですよーーー!!


ドクターシーラボさんのコスメなのに、ドクターシーラボさんの公式サイトや、
店舗では買えないコスメだなんて、ホンマかいな?!


そう思って、試しにドクターシーラボさんの通販サイトで商品検索してみましたが、
確かに無かった!!


それがこちら↓の、


アクアコラーゲンゲル ポアホワイトリフトEXなんですよー!!



・・・って、このあたりのクダリは、すでにワタシの美容系ブログに書かせていただきましたので、
こちらに書くつもりはなかったのでございますが。。。
ついついまた書きたくなってしまいました


ということで、すでにブログアップしている内容は、ぜひ↓こちらの記事でご覧になってくださいね☆

 

ドクターシーラボさんからレクチャーしていただきました「正しい洗顔・正しいゲルの使い方」です!!


肌トラブルに悩む全ての人を救う☆ドクターシーラボ直伝!! 美肌を保つ方法とは?!


たるみ毛穴に!限定販売「アクアコラーゲンゲル・ポアホワイトゲル」使用のポイント♪


キレイになりま専科でご覧ください~





コチラの記事では、たるみ毛穴ケア「アクアコラーゲンゲル・ポアホワイトゲル」と、
一緒に使っていただくと効果的・・・なポアホワイトエッセンスや、VC100ポアホワイトローション
赤からの導入として知られているアクアインダームスーパーエッセンスいついて、
簡単に?ご紹介させていただきます♪



肌をやわらげる美容液「ポアホワイトエッセンス」



「ポアホワイトエッセンス」は、角質をやわらげて、
硬くなった肌を、やわらかくしてくれる美容液
です。





ドクターシーラボさんのスキンケアで「基本のき」である
汚れを落とす=吸収の良い肌を作る・・・ということに通ずる美容液デス~


古い角質をためていくと、肌の吸収はどんどん悪くなっていきます。

お肌の若返りである『ターンオーバー』が28日周期であり、
その周期は、加齢によってどんどん遅くなっていく・・・というのは、
すでに皆さん、ご存じであると思いますが。。。

その昔、28日であったターンオーバー周期は、40代でほぼ倍の50日。
60代では、100日とまで延長されてしまうというから驚きですね!!


古い細胞は、どんどん・どんどん硬くなって。
どんなに高価で優秀な美容成分をせっせと塗ってみたとしても、
浸透していかないのでは、全く意味がありませんねーーーー



では、歳を取ってしまったオンナはどうすりゃいいのか???

別サイトにも書きましたけど、正しい洗顔を毎日続けて、
正しい使い方でゲルを使ってあげてください~



そしてもう1つの方法がコレです。
「ポアホワイトエッセンス」を使ってみてください!!


肌の古い角質を取り除いて、しっかりと栄養分がいきわたるようになると、
肌の生まれ変わるスピードが変わってくる
と、ドクターシーラボさんが言っていました。


使用順序としては、エッセンスの方が先です。
エッセンスをつけて30秒くらいしてから、ゲルをつけるようにしてください。


13種類のフルーツ酸が、お肌をやさしくピーリングしてくれます。
お肌が弱い方でもOKなんだそうですよー(念のため、パッチテストはしてくださいね)



容器の印象から、白色の乳液のような美容液を想像しておりましたけど、
若干トロミ感のある透明に近い感じのエッセンスでした。

香はなんだろ?
かすかな香がありますが、気になるものではないと思います。


角質を取り除く・・・というので、てっきりコットン使用かと思いましたが、
使用方法には「洗顔後、お肌を整えた後、適量(1~2プッシュ)を手に取り、
お顔全体になじませます」
と書いてあります。


・・・ということは、化粧水を使ってから塗った方がいいのかしら???
ゲルと併用するなら、最初にポアホワイト・・・でもいいのかな???



使用感は、よくのびて、わりともっちり♪
ベルメゾンネットさんの購入者レビューを拝見してみましたら、
ポアホワイトリフトゲルと併用なさっているという方が多いですねー
2013.09.23現在で☆4.1(8名)の高評価です。


こちらも、ベルメゾンネットさん限定販売のドクターシーラボコスメでございますので、
商品の詳細は、ベルメゾンネットでご確認になってください~





VC100ポアホワイトローション



こちらは、千趣会さん限定商品ではありませんので、
ドクターシーラボさんでも商品情報をご確認いただけます。



今気が付きましたけど。
このローションって、すごいんですねーーー!!

発売から9か月(2012.6~2013.2)で、売上総数35万本突破。
ランキングNo.1のエイジング毛穴化粧水という愛されコスメなんですってーーー☆


ビタミンで毛穴に特化したローションということで。
APPSというビタミン(整肌成分)が配合されているそうですが、このビタミンがエライです!

水にも油にも溶けるというビタミンでして、肌の中で長時間働いてくれるという
優秀な成分なのだそうです。

ビタミンCは、コラーゲンを作るサポートをしてくれるそうですが、
従来のビタミンCに比べて、100倍もの浸透力を持つというから、すばらしいですーーー!!


その他、肌の酸化(サビつき)を抑えるというフラーレンや、
肌再生をサポートするというEGFなどの成分も配合されておりまして~


キャッチコピーは「ズームに強い肌になる!」という、
大変魅力的な化粧水=VC100ポアホワイトローションでございます!!




*テクスチャーはパシャ系。
 グレープフルーツとオレンジの天然精油の香が、とても良いデス♪





赤から導入「アクアインダームスーパーエッセンス」



TVCMでご存じの方も多いはず。
「赤から導入」の「アクアインダームスーパーエッセンス」です。




これもすごいなーーー!!

「塗る美容液」とまで賞されたブースター(浸透を促すアイテム)でございまして、
後からつけるアイテムの成分を、しっかり目的の場所までひっぱっていってくれるという
1度使ったら手放せない・・・と愛用者の多い商品だそうです。



プラス電位を帯びている肌に、アクアインダームのマイナス電位を付けることで、
肌の道筋を開かせてくれる・・・という働きをしてくれます。


後から付ける美容成分(美容液・ゲル・クリームなど)は、メーカーを選びませんので、
お手持ちのコスメと併用もできるという点が嬉しいですね!


アクアインダームを肌につけると、一時的にバリアを緩めてくれますので、
ナノ化されていない粒子の大きな成分も、入りやすくなるのだそうです。


朝・晩の洗顔後、最初につけていただくことで、
後から使うコスメの成分が、スイスイ・・・と入っていくようになる
というから、
嬉しい限りです。


アクアインダームを使ったのと、使わないのとでは、
アクアコラーゲンゲルの浸透も全く違うそうですからね~




でも・・・
たしかコレ、ずいぶん前に、お試しさせていただいたことがあったような。。。???




そう思って、自分のブログをさかのぼってみましたら、2008.3月&4月に書いていました。
(初期の記事は、めっちゃ恥ずかしい・・・)
お肌の老化に悩む私に「赤から導入」♪
赤から導入♪  朝、お肌のハリが違います!!


ベルメゾンネットさんのアクアインダームスーパーエッセンスの商品説明によりますと、
この5年の間に、相当な進化を遂げているようですので。。。

会場でちょっと使わせていただきましたが、1回くらいじゃわからないので~
これは、使ってみたいなーーーと思いました。





アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX




金のリフト・・・のキャッチコピーで人気ですね!!
ドクターシーラボさんのゲルの中では、1番売れているゲルだそうです。



他のシーラボさんのゲルに比べて、この↓ほんのりと黄色味がかった感じがいいんですよね~




グングン上がる・もっりちりとしたハリとツヤ。

ゴールドの持つゴージャスなイメージも手伝ってか、
贅沢なゲルの印象があり、使用していて満足感があるのが良いです


確かこちらも、以前お試しさせていただいたことがあったよなぁ・・・と
自分のサイトを漁ってみましたら。


別サイトで2009年12月に書いていました。

 ⇒ドクターシーラボ「金のリフト実感セット」で、たるみケア・・・♪


いやはや、昔の記事というものを読むのは、なんだかとても恥ずかしいのですが、
あの時感じた使用感を、ちょっと思い出すことができました。

当時もサンプルだけじゃなくて、本商品をたっぷり使ってみたいと思ったんですよねぇ~(笑)




それにしても、ドクターシーラボさんのコスメってすごいですね。
ロングセラーで進化もしていて、昔から変わらず人気があるというのはご立派です。



そんなドクターシーラボさんとコラボして、毛穴という需要の高いキーワードで、
オリジナルなゲルを販売されているベルメゾンネットさんも、やりますね~


毛穴を何とかしたいと思ったら、絶対使ってみたくなっちゃいますもん!!




・・・ということで。
アナタは、どのシーラボコスメが気になりましたか???

お試しするなら、まずはお得な「ベルメゾンネット・限定セット」を狙ってみてくださいねー!!

ドクターシーラボギフトセット(ドクターシーラボ)ポアホワイトリフト福袋(ドクターシーラボ)ACGスーパーモイスチャーEX&VC100ポアホワイトローション限定セット(ドクターシーラボ)ベストコスメセット(ドクターシーラボ)



限定セットはまだまだ他にもございます。ぜひ、お気に入りを探してみてください♪
 ⇒ベルメゾンネットのドクターシーラボ特集はこちら
icon


☆[ベルメゾンネット]ドクターシーラボ・夏のお疲れ肌ケア&人気商品お試し会レポ:まとめ



レビューポータル「MONO-PORTAL」 お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーミングも楽しい500色!!... | トップ | ソニー“α”Eマウント×ABC Cook... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみさんへ (きりまる)
2013-10-01 14:24:33
コメントありがとうございます!

頂戴しましたメアドを、コメントで公開してしまうのは
どうかと思いましたので、
公開は控えさせていただきますね。

大変申し訳ないのですが、メッセージでのお話は、
facebookかツイッターのメッセージ機能で
お願いできますと幸いです。

メールは日々大量に届きますので、
埋もれてしまう可能性がございますので~

ご質問はコメントで(非公開希望)といただいても
大丈夫です。
お返事だけ公開させていただくことにはなりますが・・・

どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事