へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

アニタのフリンジショートブーツは、3WYで履けちゃうかも~?!

2010年11月18日 16時04分15秒 | モニター・レポート
☆アニタアレンバーグ フリンジショートブーツ フェイクスエード  レディスブーツ ☆




本記事は、コチラの記事の続編デス
ぜひ、こちらも見てやってくださいねーーー

『アニタのかわいいフリンジブーツを履いてみた♪』
http://ameblo.jp/kirimarunaomi/entry-10710814778.html
セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)





アニタのフリンジブーツは、そのまま履くと↓こんな感じデス~
  
全体のバランスがベストになるように計算された「ブーツ丈」なのだと思いますので、
なにもわざわざ変えなくても・・・ともいう気がしますが。。。
ちょっと丈が変わるだけで、ブーツの雰囲気もちょっと変わる・・・とも考えまして


「1粒で2度おいしい」。。。ことが大好きなきりまる。
ちょっとフリンジブーツのアレンジを試してみましたよ~




上部のフリンジ装着部分は、固定されてはおりませんので、
このように伸ばすことができちゃうのですぅ~




でね。。。
折り返しを浅くして、丈を長めにしてみましたよーん
 



バックリボンをきちんと結べば、もっとキレイに折り返せると思います。
大雑把な性格ですみません~)
←伸ばしたトコ


←伸ばす前


今度はフリンジを内側に仕舞ってみました

このフリンジがオシャレなのに・・・と思わなくもないですが、
フリンジが似合わない服とも合わせられるようになるのは便利ですからぁ~


↓こんな風にインにフリンジが入っていますので、ゴロゴロして嫌かな?と懸念しましたけど、
あらぁ~全然気にならないわあ~

素足で履いたら、スネに当たって嫌かもしれないですけど、
スキニーやレギンス使用なら問題なしデス。。。


ほらぁ~♪ どうです? 結構いいでしょ?!


これなら、ちょっとドレッシー系やベーシック系のワンピなんかにも履けそうでしょ~?




フェイクスエードは、毛がつきやすいので、
リアルファーのブーツカバーは向かないように思いますけど、
フェイクファーのカバーなら、フリンジをインしてコーディネートしても使えるかも




デビュー当時、若い女性がターゲットであったアニタアレンバーグですが、
この秋冬のラインナップは、ちょっとお値段も高め設定の「大人服」もたくさん加わって、
アラサー&アラフォーの皆さんにオススメのアイテムがたくさん揃っておりますデス。
 

もちろん今回ご紹介させていただきました「フリンジショートブーツ」のような
プチプラアイテムも健在ですので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいねーーー!!


アルパカ柄ニットベスト ANITA ARE2WAYミリタリージャケット ANITA Aデニムワンピース ANITA ARENBERG
4,990円6,990円7,875円
【ネット限定】かわいいものがスキ♪キュートなジャガード柄ニットベ【ネット限定】カッコよくないと意味がない★誰もが狙う話題のスタイ【ネット限定】ド定番・デート服!軽く、動きやすくなって、アニタよ
シャギーニットカーデ ANITA ARENB花柄シフォンチュニック ANITA AREオックスフォードシューズ ANITA A
7,770円3,780円3,480円
【ネット限定】愛されるソフトな手触り★ANITAのシャギーニットカーデ【ネット限定】しなやかをご堪能♪アニタの、可愛く揺れる、大人シフ【ネット限定】この秋の必須アイテム!ANITAのオックスフォードシュ


きりまるは、ずっと気になっておりましたジャケットとカーデを購入したいと思います。
注文ページの表に×がついていても、
在庫確認をクリックしてみると、購入可能な場合も結構あるようですので、
ご希望のサイズやカラーにXマークがある時は、
ぜひ在庫確認をクリックしてみてくださいねん



アニタのアウトレット商品は、ブランデリさんでも買えちゃうよーん♪

☆秘密のお得なセールは、メルマガ登録して見るべし☆


レビューポータル「MONO-PORTAL」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清食品カップヌードル・BON... | トップ | 11/18 ボジョレーヌーヴォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事