へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

1本で2役・・・なボールペン♪

2007年12月18日 11時46分53秒 | 当選品/おまけ

中2の長男が、学校行事ででかけた「エコプロダクツ」という
イベントで貰ってきたボールペンです。


MIZUHOさんのものですが、面白いです・・・

シュルシュル~って、出てくるよーーー


何が?って、気になる方は動画を観てね!

あ・・・観てがっかりしても、きりは知りましぇん




おまけ


アップしそびれておりましたが、当選品です



生搾りみがき麦どーんと1ケース
サッポロビールさん、ありがとうございましたーーーー





続いて、あじわい 2本です
TVCM観て、飲んでみたいなーと思っていたので、
嬉しいでーす

アサヒビールさん、ありがとうございましたーーーー


今日の懸賞
ソニーピクチャーズせんで、旅行や豪華賞品が当たるよん
http://www.sonypictures.jp/newsletter/index.html

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超簡単♪煮込み風ハンバーグ~! | トップ | プレスブログさん『第1回ブロ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (くれあ)
2007-12-18 11:52:01
動画、見たよ!
がっかりしなかったよ!
最後のパシッッ!!!もよかったよ(笑)

便利じゃん、「えーと、どれどれ……」って使えますね
チョコレート好きなけいです。 (けい)
2007-12-19 00:15:09
今日は名刺交換ありがとうございました。おいらもよく懸賞送ります。なかなか当たりませんが(笑)。あじわいがうらやましい。
一年もの? (いっちゃん)
2007-12-19 08:17:31
ははは・・・・~。

おもしろい
使えるかな? (きりまる)
2007-12-19 12:32:59
くれあぽんへ

あは~パシッ!!!ってなってたね。
どれどれ・・・って見るかなぁ?
シュルシュル・・・って、いきなりやられたら
ちょっと笑っちゃうよね~?


けいさんへ

うわ!早速のご訪問、ありがとうございます!
すごいなー!やること早~!素敵です

スーパーは、クローズドのハガキがたくさん
あっていいですね。
速攻応募できて羨ましいですー!


いっちゃんへ

今気がついたよ・・・
そっか、1年しか役に立たないんだね。。。。
2009年になったら、邪魔でしかないんだ
いっちゃん、頭いいなー
懸賞当選おめでとう♪ (ひぐこ)
2007-12-19 19:10:03
きりまるさんってとっても素敵な方で美人ですよ~皆様♪
このビールも今日電車の中吊り広告見て気になっていました。また遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いしま~す^^

シュルシュル~~ (亜里沙)
2007-12-19 20:26:40
昨夜 名刺交換していただいた者です。

動画見ました!
初めて シュルシュル~~っている物を
見せていただきました。

おもしろいですね~~~。
Unknown (りりー)
2007-12-19 23:45:29
こんばんは
あのね 
面白かった動画
ゴムパッチンのコントを思い出したの(笑)


コメントにこんな面白い動く絵文字が使えるんですね
なんかちょっと凄いな~って思いました
私にしたらびっくりする事で・・・・

コメントありがとうございます! (きりまる)
2007-12-20 00:31:25
ひぐこさんへ

わーい♪遊びに来てくださって
嬉しいでーす♡

きり・・・美人って~
初めて言われました♪うれしーなー

って。。。美人は後ろの「皆様」にかかって
いるのかな?
一応、きりも皆さまの一人なので、
やっぱり嬉しいでーす

ひぐこさんも、素敵な奥様って感じです。
品がある奥様って感じです。
きりには、無い要素なので、憧れます
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします

亜里沙さんへ

コメント、ありがとうございますー!!
昨日は楽しかったですねー♪

動画、がっかりじゃなかったですか?
良かったですぅ~
開くのに時間がかかるので、手間かかった割りに
「チェッ」じゃね・・・

MIZUHO銀行でねだったら、もらえるかも~?
え?いらないって?!


りりーさんへ

わーい再訪感激です
ありがとうございます~

亜里沙さんとりりーさんと、
続けて面白いを書いてくださったので、
思わず、きりまるも、動画観てしまいました。
5回連チャン・・・
バックの声は、TVの「くれよんしんちゃん」
なんですけど、音楽でも入れればよかったなー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事