へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

カルピスカフェ・フォトコンテストに入賞しましたぁ~♪

2007年10月10日 12時47分59秒 | オープン&クローズド懸賞♪
わーい!!  カルピスカフェさんのフォトコンテストに入賞しましたぁーーーー♡

テーマは「カルピス」と夏の思い出で~す




頂いた賞品はコチラ

非売品の「朝顔グラス」、嬉しいぃ~(しかも2個




コチラは、9/10に発売された「カルピス」スイートスイーツ第4弾バナナです

秋にふさわしいまったりとコクのあるおいいしさが味わえる
3倍希釈の「カルピス」です。
・・・ということで、
カルピスとお水の割合は1:2ですよー





嬉しいなぁ~! 
朝顔グラスでカルピスが飲めるなんて、なんだかCMみたいです。
バナナのカルピスは、香もお味も「あ!!バナナだぁーーー」と
なんだか新鮮な驚きのある美味しさでした。

だって、カルピスなのにバナナなんだもーん・・・
「なにそれ?!意味わかんねぇ~」って人は、
ぜひ買って飲んでみてねー



さてさて、きりまるの撮った写真は
コチラですhttp://www.calpis.co.jp/cafe/photo/first/index.html

唯一、お子ちゃまが被写体になっていないのが、きりのです
やっぱり、子どもの笑顔って、強いですよねー
つい、つられて笑ってしまいますものね・・・・
みんなとってもかわいらしいし~



被写体のカルピス・バスは、夏休みの終わりに、
暇人だった次男が作ってくれたものです。
さすがにもう小学6年生
「こんなにキレイに工作ができるようになって・・・・」と、
母は感慨深く思いながら、撮影後、カルピスを飲みました。 
だって・・・昔は「これなあに?」状態で、ぐちゃぐちゃだったもの


カルピスさん、素敵な夏の思い出を追加してくださって、
ありがとうございましたーーーーー!



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬用泡ハンドソープTWO’S... | トップ | 「ファッションのSailOn」さ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかいい感じ (ぶらんち)
2007-10-10 15:15:55
夏が過ぎゆく~~って感じの写真なのね。
いい感じ♪

私もこの車、組み立てたわ。
えぇ、子供じゃなくて、ワタクシが。

返信する
おめでとう^^ (senses)
2007-10-10 16:48:49
私も出したけれど当選しなかったですわ^^;
あまりかわいくなかったかな?子どもも映らないし~
きりさん子どもを使わなくてもうまく表現ができているわ!良い写真ですね^^
返信する
いい写真ですね~♪ (ぴんくま)
2007-10-10 17:35:44
入選おめでとうございます!
朝顔グラス、羨ましい~。
やっぱりカルピスはコレで飲みたいです~!
返信する
バナナ? (はる☆)
2007-10-10 22:18:14
カルピスにバナナ味があること、初めて知りました。
飲んでみた~い。o(´^`)o ウー

それからグラス、これってカルピスのCMで使われてる物かしらん?
ほ・し・い~~~
返信する
Unknown (林檎)
2007-10-10 22:36:54
sensesさんもだめだったなんて!
そうそう、これってやっぱり子供がいないとだめだったんだ~ってすごく思ったの。
で1個だけ違うのがあって目立ってた(笑)
まさかきりちゃんだとは~
写真は子供が強いね。
今度前の可愛い兄妹借りよっと(笑)
返信する
おめでとう!! (くれあ)
2007-10-10 23:18:28
写真、見たよ~、涼しげでアートな写真、きりちゃん、素敵

入賞おめでとう

朝顔グラスでカランカラン……いいねぇ。
私は子どもの頃、カルピスを水で薄めずに(これがまた母がものっすごく薄くするのだ)、氷とカルピスだけでカランカラン……ってやるのが夢でした
返信する
すごーーーい (zuzu)
2007-10-11 13:06:02
きりまるさんすごいじゃない!!
夏は過ぎちゃったけど、カルピス飲みたくなってきたーー!
返信する
あざ (きりまる)
2007-10-11 22:52:46
ぶらんちさんへ

笑った!
ぶらんちさんも、お工作したのね?!
てか、なんで母?
オニイとチイニイは?!

これ、飲み終わらないとタイヤ付けれないのよね。
なので、写真のバスは、
タイヤが立てかけられておりやす


せんちゃんへ

えへへ・・・今回は、付録のバスの力ですかね?
他にも何パターンか撮りましたけど、
カルピスバス受賞しました。

我が家の子ども達は、もうカルピス飲ませても、
かわいく写らないですからぁ~


ぴんくまさんへ

ありがとございまーす。
非売品・・・良い響きですよねー!
朝顔グラスで飲むカルピスは、美味いっすよ♡


はる☆さんへ

朝顔グラス、思っていたより背が低かったです。
もっとスリムで丈があるのかと思ってました。

カルピスバナナ。牛乳で割ると美味いです!
ちょっと、子どもの頃の
ハミガキ粉を思い出す香です・・・


林檎ちゃんへ

きりもね、びっくりしたよ。
きり以外、みんなお子ちゃまじゃん!って・・・

やっぱりね、かわいい子が美味しそうに
飲んでると、見ている方も嬉しくなっちゃうもんね。
子どもの笑顔に勝るものなし?!

試しに旦那に飲ませてみるか?


くれあぽんへ

ありがとーーー

氷とカルピスだけでは、いくらなんでも濃いべ?!
あ、カキ氷にはストレートでかけるけどね・・・

昔からさぁ・・・カルピスの夏のCM、
大好きだったんだよね。
カラン、カラン・・・

これからは、ホットの季節だね。
カルピスのお湯割り、きりは結構好きなんだー


zuzuさんへ

わーい、zuzuさんにすごいって
言われると、なんか自分でも
すごい!気になってきたー

桃のカルピスは、パクられて飲みそこねちゃった
からね、バナナは速攻飲んでみました。
スイートスイーツ、結構楽しめると思いますよー









返信する
↑タイトルは・・・ (きりまる)
2007-10-11 23:22:00
す、すみません、切れてました!

↑タイトルは「あざぁ~っす!」ですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事