へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

第6回 RSP in舞浜 ~ 昼食編③MOWアイスクリーム

2007年01月30日 23時21分02秒 | モニター・レポート
会場でいただいた(食べた)ものをご紹介~♪PartⅢ

すごいよー!  アイスが出たんだよー
森永乳業さん、ナイスなデザートをありがとうございます

濃厚ミルクのクリーミーな味わい『MOWミルクバニラ』だよー



きり、コクのあるバニラアイスって大好きだよ


キーコーヒーさんが、ホットコーヒーを出してくれたからね、
コーヒーMOW
いや~ん美味しすぎ~

隣に座っていた見知らぬお姉さんは、
「ウインナコーヒー」と言って、フローティングして
お召し上がりになっていました


と、ところで、皆さんお気づきですか?!
MOWって、
上から読んでも下から読んでも『MOW』なんですよー♪

でね、でね
「とっておきのカンタンレシピ:MOWのおいしい楽しみ方」サイトで
みつけちゃったんですが・・・

MOWにアボガドとレモン汁で「アボガドクリーミーアイス」 

MOW+ごはん+氷で「ライス・スムージー」

MOW+枝豆+はちみつで「ずんだアイス」 

組み合わせだけ見ると「ええ?と思うけど、HPを見てみてね!
マジで美味しそうなんだよー



・・・この濃厚ミルクは、大人の快楽・・・。MOW。  (山下智久くんCMより)

もう、最高に美味しいよー

今日の懸賞
森永アイスの会議室
ただいま「クレープ屋さんについて教えて」をテーマに
投稿募集中ナイスな意見には、オリジナルグッズが貰えるみたい。
↓カキコしてねー
http://www.morinaga.co.jp/ice/index_mtg.html








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回 RSP in舞浜 ~ 昼... | トップ | お問い合わせ&プライベート... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~!! (zuzu)
2007-01-31 13:17:36
「アボガドクリーミーアイス」も「ライス・スムージー」も「ずんだアイス」美味しそう!!
今度試してみようかなぁ。
私も濃い~いアイスすきです♪
冬限定ですけどね。
夏はさっぱりシャーベット派♪
冬の冷凍庫には常にハーゲンダッツ・ラムレーズンとクッキーアンドクリームが・・・(^^
記憶が薄れそう・・・ (林檎)
2007-02-01 16:35:36
写真なんて数枚しか撮ってない私に取っては
現物が無いものは、日々記憶から遠ざかってまする(・。・;
なので他の人の見ては「あーそーだった!」って思い出してまーす♪

それにしてもダンボールから商品出しては写真撮って食べて・・・忙しいよね(汗)
楽しいとも言う(笑)

アップするのが追いつかないかも~。
でも次回も行きたいしきりちゃんにも会いたいからばんばる~(* ̄▽ ̄*)v
風邪ひいたー! (きりまる)
2007-02-01 21:48:18
zuzuさんへ

きりもラム・レーズン大好き~
先日、漫画読みながらお風呂(湯船)で
アイス食べたの

旦那や子どもにばれたら怒られそうだから、
深夜にこっそり・・・
とっても美味しかったよー
おこたのアイスも美味しいよね

林檎さんへ

ホント、ホント、あれだけたくさん
商品があると忙しいよねー!

きりもせっせと、写真とって、
食べてるんだけどね・・・
なんか、風邪ひいたみたいだ・・・
今日は更新しなくっちゃと思ってたんだけど、
明日もパートだし、
もう寝るねー
早めのパブロンで、早くなおさなっくっちゃ・・・
明日薬局行こ~っと。
久々ー! (いくる)
2007-02-04 11:17:46
お久しぶりー!
今日は新しいPC(買ったのよん)で心海ちゃんとインコちゃん達を見に来たの。増えたねー。ホント、可愛いね。
うちのみなは鳥が大好きで、散歩中カラスを見つけるとうるさいくらい・・・
今も興奮状態だった。また、遊びに来るね。
MACで出せなかった懸賞サイト教えてねぇー
いくるちゃんもブロガーになればぁ? (きりまる)
2007-02-04 15:41:15
わーい、いくるちゃん、おひさー

そういえば最近、インコちゃんネタ
あげてないねえ・・・
インコちゃんずは元気よーん

で、PC買ったの?
やったねー
ぜひぜひ、いくるちゃんもブロガーになってちょ

きりもやっと風邪が抜けてきたので、
がんばるねーん
アイスの食べ方にぎょっ! (レオママ)
2007-02-04 23:18:35
今回のサンプル百貨店・・忘れちゃったの(涙)
ばたばたしてて、皆のブログ見て「げっ忘れた!」と
気付きました(笑)
アイス出たんですか?コーヒーも
しかも妙な食べ方まであって・・・
次は忘れないようにしようっと
出たんですよー! (きりまる)
2007-02-04 23:53:16
レオママさんへ

ありゃ~お忘れだったんですか?!
もったいない~

アイス・濃厚ミルクの「MOW」が出ましたよー!
キーコーヒーさんが、お昼1番の説明タイムで
参加されていましたので、ホテルの素敵な
カップ&ソーサーで、美味しいコーヒーも出ましたよー

妙な食べ方は、HPで見ました
ちょっと試してみたい気分にかられませんか?

次はいつですかねえ?!
また賞でもとらないと、連荘参加は難しそうなので、
きりまる、がんばってブログ書きますねー
ぜひぜひ次はご一緒したいでーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事