へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

峰の原でスキー!ファミリーにお勧め♪

2005年03月15日 00時22分41秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
春スキーに行ってきました。

「今年はサイパンに行ったから、ムリだよ!お金無いよ!」って言ったのに、
地団駄踏んで「行くんだ!行くんだ!俺は一人でも行く~」と
ダダをこねたウチの旦那

へそくりまで出してきたので「そうまでして行きたいのか」と
ペンション探しをすることに…

で前日、ネットで「50%OFF!!直前空室売切プラン!2食付」の
ハーフトーンさんを予約しました。

いやあ~家族4人1泊18000円ですから
こんな価格で手厚いおもてなしをしていただいちゃって、なんか
申し訳がない気がしちゃいましたデス。

外観だって素敵でしょ?
中もキレイでおしゃれだし、お食事も手が込んでいて美味しかったです
ハーフトーンさん、どうもありがとーございました!

でもって、峰の原ってリフトが格安~なんですよー!
加盟店宿泊で大人1900円・お子ちゃま無料なんですから~
お宿でお昼のレストランのジュース券まで頂けたんで、超ラッキー

リフトの数はちょっと少なかったけど、すり鉢上のゲレンデは
コースも変化に富んでるし、なにしろ空いているのが1番いいっす
雪質だって良かったですしね
1日目は最寄の菅平でガンガン滑って、2日は峰の原でじっくり滑ってみるのも
いいかもですね…

来年はボードデビューを狙って、また来たいなあ~

親父はかたくなに「オレはスキーだ」と言っているけど、
やっぱボードが格好いいよねー

リフトの上から「ホラ!あのお兄さんかっこいいね
上手だね!やっぱ女の子にモテルのはボードじゃない?」と
息子達をそそのかしておきました。
「名探偵コナンもスケボー上手じゃん!」って、
これはあんまり関係ないか…

とにかく、安くて嬉しい峰の原。
ファミリーにはお勧めです!

せっかくハーフトーンさんで「使用済みリフト券が
抽選券になります」って、教えていただいて、
住所などなど記入したのに、回収BOXに入れるの忘れて
持って帰ってきちゃったのが、無念といえば無念です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーの朝ご飯 | トップ | カゴから出して!のポーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事