へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

カゴから出して!のポーズ

2005年03月16日 22時42分06秒 | インコちゃんズ
クーはカゴの中が嫌いです

「う…目が合ってしまった」と思ったら、出してのポーズ。
おまけに台詞は「クーチャンオイデ」(喋ります)
自分で言うなよ!って感じですが、

つぶらな瞳を見て見ぬ振りができず、
ついつい出してしまいます。
おかげで家の中、インコの糞とカジカジした紙くずで掃除が大変

2月の連休、サイパンに行った際には実家のババに預けました。
ババもこの出してポーズに負けて、放し飼いしてたみたいです
お茶碗に顔を突っ込んでくるので困った…と言っていました。

実はサイパン1泊目の夜、小5の長男がいきなりひーん
シクシク泣き始めたんです。
びっくりして「どうしたの?!」と尋ねてみると、
「クーが心配~」ですって。

心配って言ったって、あんた飛行機乗って3時間、どうしようもないじゃないの

気持はわかるけど、思わず笑ってしまいました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峰の原でスキー!ファミリー... | トップ | 天津閣の肉まん~by日本ハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私ばかりですみません (きょこ)
2005-03-16 23:39:00
コメント2度目ですみません。

ブログの題名変えちゃったんですね

くーちゃんエピソード楽しいです。

これからもブログチェックしにお邪魔しますね~。
返信する
嬉しいです♪ (きりまる)
2005-03-16 23:52:35
きょこさん、こんばんは!どーもです!

きょこさんに「かわいい♪」ってコメント頂いたので、嬉しくなって懸賞だけでなくてクーも載せたくなってしまいました。で、テーマまで変えちゃったのです。すみません~

また見に来ていただいて、マンモスウレピーです。(死語ですかね?)

ベストショットが撮れるようにがんばりますねー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事