へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

サッポロ一番 カップスターセット!!味の虜に~♪

2007年12月03日 00時51分11秒 | モニター・レポート
モラタメさんのモラ~!!
サンヨー食品さんの「サッポロ一番 カップスターセット」だよーん



思わず歌っちゃうCMソング

カップスタァ~、食べたその日からぁ~、
味の虜にぃ~、虜になりました! 
ハッフッホ!!



知ってます?このCMソング・・・
先ほどモラタメさんで、カップスターの画像を見てから、
ずーっと、この歌が頭の中をリピートしてるんですけどぉ~




ところで、カップスターのパッケージって、ずっとこんな感じでしたっけ?
なんか懐かしいレトロ感があるなぁ・・・と思って見ていたら、
32年前の発売時のデザインを再現したんですって



すっご~い! カップスターって、32年も前からあるんですね?!

32年前・・・きりはまだ産まれていませんでした









(↑嘘)


本当は・・・

小学校の校庭で、ドッチボールに明け暮れてました
きりが始めてカップスターを食べたのはいつだろう?
小学生の頃、もう食べていたかなあ・・・・?!
高校生の頃には、良く食べてた気がするんだけど~


味噌と醤油は、よく食べてるけど、塩は・・・ないかも
カレーは・・・前からカレー南蛮でしたっけ・・?!




今ならモラタメさんに応募で、
サッポロ一番 カップスター4種X3個=12個が、オフィスに届くチャンスです
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=323



きりは、写真館のスタッフ皆で、成人式の準備をしながら
       食べたいと思いま~す



モラタメさん、サンヨー食品さん!
きりを、虜にしちゃってくださーーーい!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転んだ、こぼした、泣けてき... | トップ | FMトランスミッターで、快... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ大丈夫みたいだよ (林檎)
2007-12-05 08:29:53
アフェリエイトの先着1万人だから
まだダイジョウみたい。
第2弾でまだやってた。
審査通れば2000円だからね♪おいし~~~~~。
返信する
後で見に行ってみるねー (きりまる)
2007-12-05 13:52:14
林檎ちゃんへ

え?第二弾に突入してるの?
ありがとー、後で見に行ってみるねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事