へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

FMトランスミッターで、快適ドライブ♪

2007年12月04日 14時45分01秒 | 当選品/おまけ
B-promotionさんからいただいたFMトランスミッター愛用してます


FMトランスミッターとは?!
ipodをクルマで簡単に再生できる、FM電波で音楽送信するカーアクセサリーです
装着時の記事はコチラ


きりの愛用
SUNTAC :携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター【FMIP-305】で~す

byサン電子株式会社




【FMIP-305】は、送信周波数が、77.0/77.2/…88.6/88.8MHzと選べます。
きりは、88.4で使用中デス



クルマのエンジンをかけるとすぐに、音楽スタート
目的地に着いてエンジンを止めると、連動してipodも止まります。



途中まで聴いていた曲は、次にエンジンをかけた際、
  もう1度最初から始まります


この曲、なんていう曲だっけな~という時に、
  ipodは便利ですよね

曲名・アルバム名・アーティスト名まで、その場でわかっちゃうんですから



たまに・・・国道を走行中に「交通渋滞情報」といった
ラジオ電波と混線することもありますが、その場合は周波数を変えればOK
キレイな音で再生できます


きりまる、いちいち取り外すのは面倒なので、
  いつも車内に置きっぱなしになっています。走行中に充電もされてるし・・・


で、旦那が言うんです。
「ipod、みんな欲しがっているんだから、クルマの真ん中に置いとくと盗られちゃうぞーーーー!」
(↑実は1番欲しがっている人)



その後、車に乗ったら・・・


隠されていました


ちゃんとキレイに装着するタイプもありますよん




スーパーの買い物に(大荷物なので、クルマで行きます)
剣道教室の送り迎えに(役員なので、毎回行きます)
市内の実家へ(野菜くれるので、定期的に)
雨の日はパートへ行くにも乗っちゃいます

と・・・短距離をコマゴマ乗り回すきりですが、

FMトランスミッターのおかげで、いつも同じCDばかり聴いていた
ものぐさなきりまるが、色んな曲を聴けるようになりました。
これで、忘年会のカラオケもばっちり?!(←きり、すごい音痴デス

一緒にクルマに乗ることの多い子ども達も大喜びでーす



SUNTAC :携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッターで、
快適なドライブシーンを♡ オススメでーす!!

気になる方は、オフィシャルサイトを見てみてねー
http://suntac.jp/shopping/




今日の懸賞アゲイン
ブロガーさん必見
B-promotionさんでは、10名の方にSUNTACの携帯音楽プレーヤー
「FMTS-203」が当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。
iPodだけでなく、各種携帯音楽プレイヤーに対応しているタイプですよん
TBで応募してねー
http://b-promotion.jp/campaign/detail/id/2nKVokQ





キャンペーンバナーSUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」
B-Promotionのモニタープロモーション参加中♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ一番 カップスター... | トップ | シイタケ菌糸体で、毎月元気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選品/おまけ」カテゴリの最新記事