へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

【gooブログお題参加】年賀状作成に便利なグッズは?<賀状の写真に干支の着ぐるみ!

2016年12月20日 15時43分54秒 | お題に投稿♪

ちょうど関連動画を作ったトコなので、gooブログのお題に参加させていただきます! 

 年賀状で使う写真に最適♪ 鶏の着ぐるみでございます~




「来年の干支・ニワトリの着ぐるみを着よう!」という撮影会イベントに参加してきましたので、ご紹介させてください!



「初音ミクちゃんの次はニワトリ?! いい歳をしたオバサンが、何やってるんだか~」という声も聞こえてきそうですが(苦笑)  年賀状やSNSで使いましょう!……という「干支の撮影会」に誘っていただき、ニワトリになってまいりました~


撮影の様子を動画にしてみましたので、観てやってくださいね~


◆【干支になる!】年賀状やSNS、忘年会・新年会にも! ニワトリ着ぐるみ~


■きりまるのYouTubeチャンネルは、こちらへどうぞ♪





gooブログのお題は「年賀状作成に便利なグッズは?」ということなので、ちょっと違うかもしれないですけどーーー!!

お子さんやペットをモデルに、干支の着ぐるみの写真を使う人って多いでしょう?! なので、これはおすすめだなーっと。



今回、ワタシは無料でお借りしちゃいましたけど。  
順番にみんなで着まわして撮影をすると、1枚あれば事足りるので、コスパいいですよね。




動画をご覧いただくと、よりおわかりになると思いますが。 着る人によって、トリの雰囲気が変わってくるので楽しいです♪




忘年会や新年会で使うのも、盛り上がるかも?!



ということで、まだギリギリ間に合うかな? 年賀状に便利な干支の着ぐるみ!! 
着るだけで、アナタも干支になれまーす!!














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭神様の聖神社の金みくじで... | トップ | 【ふるさと納税】ワンストッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は兎!? (jolly)
2017-01-04 14:14:53
動画面白かったです 和装だったりニワトリだったり・・今年もいい年にしたいですね
返信する
はい、良い年に! (きりまる)
2017-01-20 14:36:50
jpllyさーん!

コメ、すっかり公開した気になっていてすみません。

動画観てくださってありがとうございます。
毎年「今年こそは!」と思っていますが、なかなか飛躍しません。てか、できません。

で、今年もやっぱり「今年こそ!」です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題に投稿♪」カテゴリの最新記事