へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

お風呂で1キロ減!

2005年06月09日 08時59分00秒 | きりまるのちょっとお話
かけ流しの露天風呂で有名な、多摩境いこいの湯に行ってきました。

一度「岩盤浴」なるものを試してみたかったのですが、
なんでもボイラーの修理をしたばかりだとかで、室温が上がりきっておらず、
通常の効果は見込めないとの事で 350円がただになりました・・・
うーん、これってお得? 微妙~


30分間せせらぎの音をBGMに、遠赤外線が出ているという温かい床の上で
 気持ち良かった~


ヨモギサウナや、超ジェットバスも試しました
露天では「寝転びの湯」(名前違ったかも?)で
日光浴する。。。。 トド? 象アザラシ?  まぐろ???


で、3時間あまり風呂で過ごした結果が 1キロ減
すご~ 超疲れちゃったけど・・・

さらに「垢スリ」もしたら、もう1キロ減が見込めたかも?(予約いっぱいだったのよ~


それにしても昼間だってのに、風呂屋って混んでるものなんですねえ~
おばちゃん達の贅肉が反面教師となり、やる気が
お風呂、また行こーっと



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せてないんじゃない? | トップ | 北海道のアスパラガス~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント多数・・ (jolly)
2005-06-10 23:31:10
温泉に入る1キロ減喉が渇く何か飲みたいと、ならないように応援しています。

また、コメント多数ありがとうございます。
返信する
書き途中ですみません~ (きりまる)
2005-06-11 01:38:26
書き途中で放っておいて、すみません~



応援感謝です♪勝ち馬目指して、こらえてますよ~

この日のランチ、美味しそうな甘酢から揚げを半分残しました・・・

「勿体無いお化け」に祟られそうですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事