へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

偶然?いたずら? キングがボールになってるんだけど。。。

2013年01月10日 18時24分40秒 | きりまるのちょっとお話
国道246号線を渋谷から原宿方面へ。

青山学院大学の手前・・・というロケーションなので、
ご存知の方も多いのだろうと思いますが。 


ワタシは、先日初めて気づきました。 



いい場所についていますよねぇ・・・この点は!!



サビでできた点に見えないこともないけど、偶然にしちゃ場所が良すぎるよなぁ
・・・と思って調べてみて、こんな記事を発見しました。
*ページの真ん中あたり「攻防戦」をご覧ください~

http://portal.nifty.com/koneta05/02/02/02/



なるほどねぇ。。。現在は攻められている状態でしょうか?!


王様、がんばれーーー!!
渋谷警察、ガンバレーーー!!



・・・ちょっと、防戦状態も見たかったりする・・・(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の戦いとチーちゃんのハゲ... | トップ | 景気イイ♪ うらやましすぎる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事