へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

まだツキはある?!

2006年07月29日 13時48分12秒 | オープン&クローズド懸賞♪
昨日、こんなのが当選しました♪
一応・・・必需品といえば必需品でございます・・・・


市役所のお兄さんが「ピンポン」と来たので、
「なんの用じゃ?!」と思ったら、
「おめでとうございます♪」と両手にトイレットペーパー計30ロールを
ぶら下げて、門の前に立っていました
ごくろうさまでございます 



一緒に入っていたレジバック


試供して、アンケートに回答する義務があるらしい・・・・
どうせなら、スーパーのカゴと同じ形が良かったんだけどな~
って、タダで貰って文句を言ってはいけませんね
貴重な?意見として、アンケートに記入したいと思います。


昨日ドリームジャンボが不発だったので「もはやこれまでか・・・」
チェッ・・・っと思っていたきりですが、
ウシシシシシ
きりのツキはまだ終わっていないらしい

どうせなら、もうちょっとだけカネメのものを・・・・

これから楽しみにしていた、夜店の売り子当番です♪
行ってきまーす!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーちゃん!おかえり~♪ | トップ | ポンちゃんの水浴び~!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーゴンカープ)
2006-08-01 18:36:00
先日は冷やし中華にTBいただきありがとうございました!トイレットペーパーが当たっただなんてついていますね!ついてるのをトイッレットペーパーでとらないと・・・

 一度でいいからこういう体験してみたい!
返信する
すてき! (すーみん)
2006-08-03 23:13:55
な当選品ですね◎笑。

いいなぁ!!

トイレットペーパーも高くなってますからね。笑。
返信する
うらやましい~ (・・*senses*・・)
2006-08-03 23:34:41
1日1ロールの我が家ではこんな使えるものはありませんよ~良いわ^^
返信する
Unknown (すばつば)
2006-08-04 13:23:19
お久しぶりです。

子供が夏休みに入り

何だかゆっくりPCに向かえません。

いろいろ当たっているみたいですね~。

いいなあ~。

トイレットペーパーなんて実用的ですけど

主婦にはありがたいですよね。
返信する
凄いウン (レオママ)
2006-08-07 22:46:40
素晴らしい「ウン」がお付のようで・・

凄い!生活必需品が・・・。しかも30ロールですか!

どうしていつもそうやって当たるのでしょうか?

うーん、私もロト買ってみようっと
返信する
皆さま、お返事が遅くなってごめんなさい! (きりまる)
2006-08-08 16:46:56
オーゴンカープさんへ

こんにちはー!コメントありがとうございます♪

ついているものをとる・・・笑ってしまった

当選賞品を、まさか市役所の兄さんが

直々に持ってきてくれるとは思っていませんでしたので、

びっくりしました

こういう地域限定懸賞は、結構ねらい目ですよ!ぜひ、応募してみてくださいねー





すーみんさんへ

あはは~(笑)素敵ですかね?!

確かに買わなくちゃいけないものを、無料でいただけるというのはありがたいです

ダブルロールでしたよん





せんしすさんへ

そっかー!家には娘がいないので、気がつきませんでしたが、

せんしすさんのお家では、きっとすぐに

無くなっちゃうんですよね~?!

再生紙なので、ちょっとカタイですけどねえ~





すばちゃんへ

おひさでーす!

夏休み、楽しんでますかー?!

本当はもうちょっと、ドカーンと1発

大物を当てたいところなんですけどねー





レオママさんへ

ロト、どうでしたかー?

きり、ロトやナンバーズってやったことがないんです。

ずっと前から「やってみたい」と思ってるんですが・・・

ビギナーズラックってあるでしょうか?

懸賞は、コメントをしっかり書くと当たりやすいようです。

レオママさんなら、ばっちり大物イケそうですよねー。

ビックな何かに応募してみてくださーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事