へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

本皮のショルダーバック♪

2005年06月29日 22時00分13秒 | 購入品レポート(レビュー)
ネットショッピングが好き・・・

オレンジページネット販売で買った、白い本皮ショルダーバック♪
裏地のペパーミントが素敵

最近、バックにご縁があるみたい
欲張りなので、箪笥の肥やしなったとしても、
たくさん欲しい性質・・・

5月連休によく働いたアリが、キリギリスに変身中・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアス3点セット | トップ |  飲む果実酢 ぶどう酢とはち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックは良いっ! (ネエサン)
2005-06-30 09:38:24
バックは何個あっても腐るモンじゃないし(爆)、

いっぱいあってオッケーでしょう!(笑)

実は私もバック好きなんですよ~

……とかいいつつ最近買ってないけど(汗)。

何だか去年あたりからトシのせいなのか(爆)

昔は全然いいと思わなかったヴィトンに興味津々~。

欲しいけどガマ~ン。でも欲しい~!

返信する
私もー! (きりまる)
2005-06-30 15:18:10
きりまるも、もうすぐ40になるっていうのに、

ヴィトン1個も持ってないんですよ・・・

欲しい~!!喉から手が出てますよ・・・



先日、ご主人がイタリアに出張に行ったという友人が、ヴィトンのトートをお土産にもらったそうです。

ちょっとマチが薄めなので、

あまりたくさん荷物を入れると、膨らんで格好が悪くみえるような形だったため

「ええ~、これ使えないじゃん。もっとたくさん入るのが良かったなあ」と言ったら、

ご主人怒って2日も口をきいてくれなかったそうです。

なんでも9万円もしたそうな・・・

ヴィトン、高いんだよねえ・・・

あと10キロ痩せたら、私も買ってもらえるかしら?

って、そんなに痩せたら死んじゃうし~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事