へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

えるこみブログ大賞☆・・・の参加賞♪

2007年07月27日 21時51分55秒 | オープン&クローズド懸賞♪
リビング新聞公式サイト「えるこみ」で募集していた、
気になるテレビやCMを取り上げて斬る!ゆかりん大賞】に応募しました。
(応募した記事はコチラ







『今回はトラックバックしてくださった方が少なかったので、
受賞者はお一人にラフ君ぬいぐるみ、
その他のトラックバックしてくださった方全員にラフ君グッズを贈ります。』



ということで、ラッキーにも参加賞をいただきました


えるこみさん、ありがとうございましたー! 
またがんばりま~す





ちなみに、一緒に応募した林檎ちゃんは
ラフくん、キーホルダー」だったそうです
林檎ちゃん、おめー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ夏は、冷やし中華だね... | トップ | メイベリンニューヨーク【ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事