へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

お掃除風水で「運気」をUP~♪

2007年01月10日 00時31分15秒 | オープン&クローズド懸賞♪
モラタメさんの懸賞
「悪運をリセット!強運を呼び込む!!お掃除風水」という
素晴らしい本が当たりましたー!



頂いたのはタイミング良く、大掃除を始める前
どれどれ?本当に掃除で運があがるの?
手にしたとたん、きりまる、ずっぽり本と掃除にハマリまくりー

季家幽竹(リノイケ ユウチク)さんのこの本(フォーユー発行)は、
マジでお掃除がしたくなります
で、きりまるはPC&ブログがほったらかしになりました
言い訳・・・

本当に読んでるうちに、うずうずと整理整頓&不用品の処分
したくてしたくてたまらなくなっちゃうんですから~


家中がすっきりキレイになる上に、
金運・仕事運・縁・家族関係が良くなるってんですから、
あーた!掃除しないと損ですよー



この本によると
「住まいは自分の運を貯める場所。
正しいおそうじで運の良い人になりましょう」
なんだそうです。
どうやら汚い家には悪運が溜まるらしい・・・


いやあ~家の中って、
「こんなにもたくさんあったのか?!」とびっくりするくらい
いらないものが仕舞ってあるんですねえ。
きりが仕舞った張本人なんですけどねえ・・・

もともと掃除が好きではないきりですが
暮れから新年にかけて、しましたよー!
掃除に整頓

金運、金運
招福、招福
と、ニヤニヤしながらお掃除しまくり~
まだまだやり足りないくらいなんです


でもって、成果のほどは・・・?

お正月のお年玉・2つGETの水あめ
1発ゲットのUFOキャッチャーぬいぐるみ・
友人からもらったミニタオル&ハンドクリーム&ルームスプレー・・・って
ところでしょうか?
あ、そういえばスバルの営業マンが観葉植物も持ってきたなあ~

え?ちょっと細かいって?!
まだまだ家中の掃除は終わっていませんからね!
これからですよ、これからー

ふ~ん、じゃあ掃除してみるかな?・・・と思ったアナタに
ひとつアドバイス
雨の日には、水周りのお掃除をしてください

キッチン・洗面所・お風呂場のお掃除で、
愛情運や金運が「水」の気の作用で増えるんだそうですよー

キレイなお家にゃ、福が来る

お掃除上手は、お金持ち?! 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きともんじゃ♪ | トップ | 成人式♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らし~!! (ぴんくま)
2007-01-17 15:02:05
当選おめでとうございます!
幽竹さんはテレビでお見かけしても、
ものすごく朗らかそうで、好感度大です♪
掃除、わたしも苦手なのですが、
今年は頑張っちゃおうかな?
記事読んでたらみるみるこの本も欲しくなってきました。
きりまるマジック
返信する
ありがとでーす♪ (きりまる)
2007-01-17 23:18:36
ぴんくまさん、ありがとー

きり、幽竹さんはこの本で始めて知ったのですが、
とてもご活躍なさっているんですね!
先日、TVの人気本ランキングで3位に
入っていらっしゃいました。

昨日遊びに来た友人は、真剣にこの本に
見入っていました。
遊びに来ている間に
読破しちゃったくらいですからー!

ぴんくまさんも、ぜひ本屋さんで手にとってみて
くださいねー
一緒にリッチになりませうー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープン&クローズド懸賞♪」カテゴリの最新記事