へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ポンちゃん&グウちゃんのテラスハウス~♪

2006年05月03日 00時45分47秒 | インコちゃんズ
ポンちゃん、グウちゃんのお家でーす!


2階はポンちゃん


1階はグウちゃん


テラスハウスでーす


一緒に寝る時は、こーんな感じ


今日の懸賞
「イチロー観戦ツアー50組100名様ご招待!」
 さらにハズレた方から抽選で1000名様に
「環境ハイオクENEOS NEW ヴィーゴ1万円分」プレゼント
→ http://eneos.jp/oubo.asp?ovmkt=ICPJ7CT6MDU48BO5C9TMLR5JK4

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトを出したよ♪ | トップ | カメの亀太郎君♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アパートね^^ (・・*senses*・・)
2006-05-04 22:14:13
この2羽は寄りそって居たいんじゃない?

わけて寝かせたほうが良いの???

仲良くくっついている姿が微笑ましいですね(笑)新婚さんみたい^^;
返信する
わー!仲良しなのねー♪♪ (いんげん)
2006-05-04 22:34:26
寄り添って寝ている姿、なんて可愛いんでしょー♪♪

癒されますわー。(^^)

もしかしてこのテラスハウスはきりまるさんの手作りですか???

よく出来ていますねー!!!

返信する
あれま! (うらら)
2006-05-06 02:27:16
鳥って必ず木にとまって寝るものだと思ってましたが、

地べたで寝ちゃうんですね

一階のグウちゃんは引きこもりっぽくってかわいい

返信する
まだ赤ちゃんなのかなあ? (きりまる)
2006-05-06 20:45:04
せんしすさんへ

まだ成鳥になっていないからなのかなあ。

特にこの写真を撮った頃は、まだ狭い所が好きで、

しょっちゅう2羽でべったり

くっついていました。

最近、鼻の色がはっきりしてきたんですが、

グウは青→男の子、ポンはベージュ→女の子、

みたいなんです。このまま新婚さんになるかもしれないなあ~





いんげんさんへ

この木の巣箱は、市販品ですう~

実はクーのお古なんですけど、クーは

大きくなってからカゴに入れたせいでしょうか、

ちっとも中に入ってくれなかったのですが、

この子達はヒナのうちに入れたので、

抵抗なく入ってくれました。

でも、最近は入ってるところを見てないなあ・・・

やっぱり止まり木の方が好きみたい。



うららさんへ

だんだん成鳥になってきたので、最近は

手で掴まれることも嫌がるようになってしまい、

地べたにくっついていることもなくなってきました。

でも、先ほど狭い所に納まっているのを発見!

アップしますねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコちゃんズ」カテゴリの最新記事