へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

第13回 RSP IN 浦安 に行ってきましたぁ~♪

2008年02月24日 16時21分51秒 | モニター・レポート
記事が遅くなっちゃいましたが・・・
2/19に、サンプル百貨店さんの、
第13回 リアルサンプリングプロモーションIN浦安』に行ってきましたー





企業の販売促進や商品開発者さんから、楽しく参考になるお話を聞きながら、
商品の試食をしたり、実際にお試ししたり・・
お土産も盛りだくさんなので、大人気になっているイベントです。

こちらが「浦安RSPのお土産」の一部でーす♪


今回は、事前にTBで参加したい気持ちを熱く語るという、
選考型の応募形式でしたので、きりはどんだけ参加したいのか?!・・・を、
ブログで語らせていただきました
 sensesさんとの、ペア枠応募です

過去のお土産が気になる人は、きりの応募記事を見てみてねー!




2/19の会場に押し寄せた総勢500名の主婦のみなさま





フロアには、各企業さんの商品の並んブースがたくさん


←環境総合研究所さんの「安心やさい」


↑クラシエフーズさん「プルジュ・レマンゴー味」「アロマアクティブ」

←ライオンさん「香りとデオドラントのソフラン」

←ライオンさん「香りつづくトップ」




そして、こちらがテーブルにセッティングされたツールです



で、こちらはがイスに置かれていた「本日のお土産」~



おまちかねのお食事美味しかった詳細は後日報告~



冷凍品なので、帰りにいただいた「ハインツ」さんのお土産




撮影前に長男に全部飲まれた「ラブレ」三本セット~
(要冷蔵なので、こちらも帰りがけにカゴメさんから




500人に主婦が押し寄せても、全く動じない「浦安ブライトンホテル」さん

ディズニーランドまで、一駅のロケーション
 エレガントな雰囲気で、とっても素敵~



RSPで伺った「企業さんからのお話」は、
きりの商品お試し感想とともに、後日UPさせていただきますので、
待っててねー



サンプル百貨店さんのRSPは、本当に魅力がいっぱい。
当日のイベントが終わった後も、お試しした商品の感想をTBして
「TBキャンペーン」を楽しむことができるし、
一緒に参加していたブロガーさんの記事で、新しい発見をすることが
できます

私も参加してみたい!というアナタは、ぜひ登録してみてくださいねーーー




 
おまけ

ブライトンホテルさんに飾れていた、ミニチュアのウエディングドレスです

あんまりにも素敵だったので、撮ってきちゃったー
 アナタはどのドレスが好きですかぁ~?!




きりの好みはコレです
実は、ブリブリが好きだったりするワタクシ・・・
 ああ~もう1回、着たいなぁーーーーーー


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニタープラザさん、おすす... | トップ | 何かに似てると思ったら・・・♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (senses)
2008-02-24 18:18:27
きりさんのおかげでまた参加できました^^
どうもありがとうございます~
次回は私が熱い思いをかたりサンプル百貨店さんに
拝み倒して(笑)参加させてもらえるように頑張るわ^^
もうモニターはじめていますがどれからUPしようか^^;
品数も豊富で嬉しい悲鳴をあげてます^^
返信する
また一緒にお願いしまーす♪ (きりまる)
2008-02-24 19:56:45
せんちゃんへ

いえいえ、こちらこそお付き合いいただいて~♪
やっぱり次も「選考TB応募」ですかしらねえ?

TBは、たくさんあるので、
どれをどんな風に書くのか?
大変だけど、楽しいですよねー♪
返信する
残念です~ (maxbeet)
2008-02-24 20:35:46
先にきりまるさんの服装聞いておけばよかったです。艶やかなきりまるさんだから楽勝みつけられるわ!と思ったけど500人以上の中では無理でした(泣)
返信する
キャー!ごめんなさいー!! (きりまる)
2008-02-25 01:43:26
maxbeetさんへ

うわぁ~、ごめんねー!
目印決めてコメするって書いてたのに、
連絡してなくて・・・
ホントにごめんなさいーーーー!!
きり、意外と地味な格好でした~


きりは、真ん中あたりの後ろ方、
居残りさせられてた「卵ブロガーさん」の列の
1つ前の列だったです。
maxbeetさんは、どのあたりに座って
いらっしゃったのかしら~?!

これからがんばってTBしないとねーーー♪
返信する
Unknown (kitajima)
2008-02-25 07:59:16
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
返信する
行ってきたのね~ (こはる)
2008-02-25 10:08:42
羨ましい限りです
モニターがらみのお友達もいて、楽しそう!!
きりちゃんなら、誰とでもすぐに打ち解けられそうですね
サンプルさんとも「顔馴染み」って感じかな。

スーパーカーの件:たぶんうちの弟と同じ歳くらいだね。うちにもいっぱいあったもん。ランボルギーニ カウンタックLP500とか
返信する
なはは (くれあ)
2008-02-25 19:24:51
「どれだけ参加したいのか」書くって、すごいわ。
その選考に見事通過した主婦が集うプライトンホテル……すごい熱気だったんでしょうね~

きりちゃんのおかげで、いろんな情報得られてうれしいわ~

あ、ウェディングドレスは、一度着てみたいのは、上段の真ん中、小林幸子みたいなやつ。
でも、実際着るなら、上段向かって右だわ~
え。もう着ないんですか?私……
返信する
すごーい。 (はる☆)
2008-02-25 20:15:59
粗品?がすごい量ですね。
私にはきりまるさんみたいに熱くは語れないだろうなぁ。(^^;)
興味はあってもそこまでって言うものあるかもしれませんが、とにかくきりまるさんのパワーに脱帽です。
返信する
登録させていただきました♪ (きりまる)
2008-02-25 23:30:32
kitajimaさんへ


お誘いくださって、ありがとうございます!!
ビューティランキングに、お友達を発見して、
早速登録させていただきました。

カテゴリーは何に属するのか?
ちょっとわからなかったので、とりあえず
ライフスタイルということで~

タグも設置させていただきましたので、
どうぞよろしくお願いいたします
返信する
応募記事のリンク、訂正しましたー! (きりまる)
2008-02-25 23:43:58
こはるさんへ

はい~行ってまいりましたよーん

サンプル百貨店さんのRSPは4回目です。
会場で偶然会ったブロガーさん達に
「どこにでもいるね・・・」と言われました
だって、好きなんだもーん



カウンタック、なつかしーーーー
きりはポルシェのファンでしたよん。
911とか、カレラとか・・・
あの消しゴム達、どこいっちゃったかな~?



くれあぽんへ


きりの応募記事のリンク先が
間違っていたね・・・ごめんなさいー
で、訂正しました~


さすがに4回目だから、蹴られるかと思ってたんだけど、
参加できてよかったーーー!!

会場の皆さん、熱気もやる気もマンマンだったよ~
きりもだけどね


実際って・・・
上段右のドレス、思い切って着ちゃう?
でも、これ、ミニチュアなんですけどね・・・!!


はる☆さんへ

いえ、あの・・・パワーと申しますか・・・
単に欲が深いだけかと~


で、5回目もぜひ行きたいと思います。
もっともっと熱く語る自信があります

RSPへ行きたいかーーー?!

OHーーーー!! 
って感じでーす

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事