へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

モニタープラザさん、おすすめプロジェクト~♪

2008年02月23日 02時47分20秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
モニタープラザって知ってますか?!

ブログライフをサポートしてくれる「エディタ」さんが運営されているサイトです♪


ブログに書いて応募するだけで、豪華プレゼントが当っちゃうんです~!!



まずは「TOP > 新着プロジェクト一覧 」と見てみてくださいね
ただ今、23のプロジェクトが参加募集中ですよ~



プロジェクトは・・・

賞品で選んで参加するのか?

もれなく・先着プレゼントといった、確率で選んで参加するのか?

それとも、実施サイトで選んで参加するのか?

あなただったら、どう選んで参加しますか~?!


とりあえず、片っ端からいっちゃいますぅ~?!




きりのオススメプロジェクトを3つあげるとしましたら・・・




伊東温泉さん
 いづみ荘宿泊(5万円相当)が当たるかも?
「お父さん、お母さんにプレゼントしたい旅行」を大募集・・・。
こちら、すっごく素敵なお宿です。
ぜひ1度宿泊させていただきたいです!!

魅力的な賞品ということで、イチオシですねーーーー
って、きり、実はまだ書いていません。
2/23締め切りなんです~キャー急がなくっちゃ~




ライフスタイルセレクトショップ 「アンジェ web shop」さん


もうずいぶん長いお付き合いをさせていただいているショップさんです。
なんだったって、メルマガが面白いんです♪
読者投稿の「思わず笑っちゃう話」が盛りだくさんで、
読むのが楽しみなメルマガを発行されています。


扱っている商品も、とっても素敵♪
小物もインテリアも、お洋服も・・・シンプルでセンスがあって、
しかも実用的なんです!!

ということで、好きなショップさんだからオススメーーーー!

プロジェクトは「私の部屋自慢コンテスト!」
 優秀者には10万円分の商品券が当たる~!

きり、お部屋自慢はできないけれど、アンジェさんで購入した
インテリア小物なら自慢できまーす。
10万円の商品券があったら、フランス製のバックが欲しいなー!!
こちらの締め切り02/29ですよ。応募しなくちゃー



モニタープラザ運営事務局さん
先着30名、抽選で20名に当たる!お勧めプロジェクト紹介キャンペーン!!


素敵!先着プレゼント~♪
今ならまだ30名に間に合うはずなんだけどなぁ~


実はアマゾンで買いたい本があるんです
ギフト券、もらえるといいなーーーーー!!

惜しくも先着にもれてしまっても、抽選枠があるのが親切ですよねー!

モニタープラザ運営事務局さん、これからもどんどん楽しい企画を
お願いしますねーーーー!!



アナタにとって、魅力的なプロジェクトを探して応募してねー
モニタープラザお勧めプロジェクト紹介キャンペーン開催中!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクマクマヤコン♪ぷるんぷる... | トップ | 第13回 RSP IN 浦安 に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報満載 (ぶらんち)
2008-02-23 23:09:50
きりちゃんのページに来るとブログに「いい!」って情報がたくさんあって、ご利益にあずかってます。

このブログ見て「これいい」って申し込んだものがどれだけあったか・・
で、先日サンプル百貨店に登録しようとしたら、私登録済みでした。

・・・どこの何に登録してるかって、どうやって覚えてますか?
アカウントやパスワード、管理しきれてません。

いつも「あれ?」と思うけど、「まぁ、いいか・・」で済ませちゃう。

あ、サンプル百貨店さんは、無事に思いだすことができました。
返信する
管理・・・できてましぇん~ (きりまる)
2008-02-24 14:09:54
ぶらんちさんへ


あらぁ~嬉しい
励みになりまーす


ID・パスワード・ポイント・換金方法など、
実はきりも把握できておりませーん


一応「登録完了通知」は、メールボックスに
フォルダ作って、そこにためていますけど、
いざ「ここのIDなんだったっけ?」と
思った時に、探すのは手間なんですよねー


ノートにつけていた時期もあります。
ネットバンクとか、大切なものは、
控えてあります。
でも、頻繁にパスワードの変更が必要だったり
するでしょう?面倒だよねーーーーー


ポイントも1P=1円だったり、
1000P=100円だったり、
自動振込みだったり、申請必要だったり~


春になってプーになったら、ぜーんぶすっきり
まとめてみたいと思ってます。
って・・・できるかな?


サンプリング百貨店のRSPは、一度大阪で
開催されたこともあるみたいだよね。
楽しいので、またあるといいねー!!
やっぱり、このサイトの醍醐味はRSPだと
思います!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事