インコのクー♪と懸賞大好き!(へぇ~ばな)

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが~
「へえ~!」と思ったよもやま話のブログです☆

羽生結弦選手のファンは必見!サイン入りポーチやプレミアムカタログ付きのRAKUWAネック♪

2015年11月15日 21時53分56秒 | イベント・レポート
本日(2015.11.15)予約販売開始!!

RAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラー メモリアルセット 】は、
羽生選手のファンならぜひ抑えておいていただきたい豪華なセット商品です! 






なんてったって、羽生選手がご愛用のRAKUWAネックX100ミラーボールが、
地球をイメージしたブルーカラーになっておりまして。





サイン入りポーチやプレミアムカタログまで付いているんですよ! 



本記事掲載の写真は、昨日、東京都千代田区で開催されました
ファイテンさんのスペシャルセミナー(商品展示説明会)で、撮影させていただきました。



メモリアルセットは、豪華5点セット・・・となっているそうでして。
ステッカー・スケート靴型のカタログ立ても入っているそうです。






羽生選手が、来シーズン「陰陽師」をテーマとして演技をする際に、
この「蒼色の球」のRAKUWAネックX100ミラーボールを身につける予定・・・ということで。



ねえ。
数量限定販売のレアなアースカラーで、お揃い♪になっちゃうワケです。




ちなみに、ミラーボールは↓こんな感じで着脱できます。




さすがに「アースカラー」を首に下げて撮影はできませんでしたけど。
従来のブラックゴールドを付けてみると↓こんな感じでした。

※40cm、45cmがありますが、どっちのサイズか?不明です。ゴメンナサイ~



女性でも素敵なデザイン♪
リーシュモデルやチョッパーモデルもいい感じですけどね。
「レア」という意味では、やっぱり今だけのアースカラー・メモリアルセットがおすすめです!!

※RAKUWAネックX100 ミラーボール アースカラー単体では、2016年春に販売予定があるそうです。



昨日に限り「カタログだとわかるように撮るならOK」と撮影の許可をいただきましたので、
カタログの中のページも撮らせていただきました~♪


ただし、「自分で買うから今見たくない!!」・・・とおっしゃるファンの方もいらっしゃると思いますので。
2秒刻みのgif画像にて、文末に写真掲載させていただきます。



見たくないとおっしゃる方は、最後までスクロールせずに、ここでオシマイにして
ファイテンさんのサイトへ飛んでくださいね~(笑)





■プレミアムカタログ(約215mm×約154mm 12ページ)
 ※ページの順番と撮影の順番は一致していません。点滅間隔は2秒です。




■関連記事はこちらです
 ⇒【ファイテン】重ねづけがカッコイイ!ファイテンネックレス&アクアチタンを体験できるサロンのレポ

ファイテン特集
 
『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【イヤミス】フジコ完成披露... | トップ | 生姜と酵素で冷えに負けない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事