へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

子ども服ならdevirockstore/ディヴィロックストア☆韓国キッズセレクトショップのカッコ可愛いお洋服!

2013年05月15日 20時08分07秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
韓国子供服のキッズセレクトショップ
「devirockstore/ディヴィロックストア」のカッコ可愛いお洋服を、
  姪っ子・りんちゃんをモデルに、ご紹介させていただきます~♪  





プチプラなのに、決して「安かろう・悪かろう」ではないお洋服が豊富に揃う
devirockstoreさんのキッズ服。 

ロック系・POPなダンス系、アメカジ系・かわいい系など・・・デザインもいろいろあるので、
テイストを変えてたくさん欲しくなちゃいますね~



「devirockstore/ディヴィロックストア」さんの“約1,300点以上”という品ぞろえの中から、
あれこれ悩んで選んでくれた“りんちゃんママのセレクト”とは?!

りんちゃんの手持ちの服と合わせて「撮影会」をしてみましたので、
ぜひご覧いただけましたら嬉しいデス☆




 

本記事で主にご紹介のお洋服は「りんちゃんのお気に入り服2点」です。
ワタシとりんちゃんママのお気に入りアイテムは、別途姉妹サイトに書きました。
合わせてご覧いただけますと、嬉しいデス♪


 →激安キッズファッションdevirockstore(デビロックストア)のお洋服がかわいいーー!!






今回、りんちゃんママのdevirockstoreセレクトは↓こんな感じデス~♪



この中で、りんちゃん本人が1番気に入ったといったのがコレ
白地にポップカラーの水玉がかわいいチュニックワンピです~


DEGRELATE カラフルドットキスマークワッペンチュニック ワンピース 通常3,990円→devirockstore特別価格1,995円(税込)

DEGRELATE(ディグリレイト)とは、NYキッズの楽しい生活をテーマに描いた
ブランドなんだそうですよ
スケート・遊び・仲間・動物・・・そんなイメージみたいです。



りんママ的には、思っていたよりも生地が薄めだったそうでして、
ワンピとして1枚で着るのは無理かなあ?」と、ちょっと残念そうでしたけど


当の本人は、これが好き!」・・・と鏡をのぞいて、ご満悦デス~


女の子は、自分が気に入らないお洋服は着てくれない・・・という話もよく聞きますので、
本人が嬉しそうに着てくれていたことが、何よりかと・・・



devirockstoreで購入のAIMABLEショートパンツと合わせて、夏コーデしてもらいました



ご覧ください~ 超ゴキゲンなこの笑顔を!!



何度も着替えてもらったので、だいぶ疲れていただろうに・・・
小さくても、そこは、やっぱり女の子
お気に入りの服を着ると、思わず笑顔になっちゃうんですね~



今年の夏は、猛暑になるとのことですので、
夏休みには、タンクトップとショーパンだけでも◎ですね! 




AIMABLE 裾フリル★ペチコートショートパンツ 通常1,575円→devirockstore特別価格1,260円(税込)


AIMABLE(エマーブル)は、 女の子っぽい可愛らしさと、ビターな小悪魔的魅力が共存した、
POPでCUTEなトレンド感が印象的なブランドです☆

ペチコートショートパンツは、アンダーパンツとしてスカートのINに穿いても
裾のフリルが、めちゃかわですー!!



devirockstoreサイトについての感想を、実際にお洋服を選んでくれた
りんちゃんママに聞いてみると・・・





良かったことは?!


 予算に応じてアイテムを検索できたのが便利!
 カラバリが多いので、選ぶのが楽しい! 色が変わると印象が全然違う~

 
服を選ぶのに重視したところは?!


 幼稚園にも着ていけそうなもの
 手持ちの服とコーデしやすそうなもの
 かわいくて、お姉さんっぽいデザインのもの


devirockstoreさんに期待したいことは?!

 女の子の服をもっと増やしてほしい
 生地の質感が、もっとわかりやすい写真があるとなおGOOD!
 欲しいと思うと在庫切れ・・・が多かったので、入荷時期がわかるといいかも。


 


・・・ということでした。


それにしてもね~
現在、大2&高3になる我が家の息子たちの幼少期には、
こんなにかわいくて、こんなにプチプラなイケてる通販サイトは、無かった
ように思います。

今のママ達が羨ましいです~
だって。。。devirockstore/ディヴィロックストアのBOY's服は、メチャメチャカッコいいですもん



もしも、まだ、アナタがdevirockstore/ディヴィロックストアをご存知なかったとしたら、
ぜひ覘いてみてくださいねー!!



イケてるdevirockstore/ディヴィロックストアのお洋服なら、
プレゼントしても喜ばれること間違いナシ・・・だと思いますので、
贈り物としてもご活用ください♪


大人が着るような服を子供服ならデビロックストア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジリジリ温感☆お風呂で愉しむ... | トップ | ノートPC購入検討中の方必見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事