へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

日比谷花壇さんに聞いた「すぐに売れちゃう」ミッキー&ミニーのフラワーギフト♪ディズニーはお花も人気!

2016年04月03日 14時32分08秒 | ギフト


「ミッキー&ミニーのお花は、すぐに売り切れちゃうんですよ!」・・・と日比谷花壇さんから教えていただきました。ディズニーは、母の日ギフトのお花も人気なんですね~ 




上の写真は、日比谷花壇のスタッフさんイチオシのディズニーフラワーギフト「ディズニー アレンジメント「ミッキー&ミニー サンクスリース」
icon」です。



マジでカワイイ~!!




オリジナルのミッキーとミニーのぬいぐるみは、チャームとして使用も可能です。





ミッキー・ミニーを外してみると↓こんな感じです。



リースですけど、壁掛けタイプではありませんので、平置きして眺めてくださいねー




リースだけでも、十分にキレイですので・・・ 

リースはママにあげて、「ミッキーとミニーはワタシに頂戴♪」とおねだりするのも、アリっちゃアリです。(笑)



このお値段でも毎年すぐに売り切れちゃうそうですので。


「お♪カワイイ・・・」と思った方は、お早めに~








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲラボさんで「とても面白... | トップ | 【gooブログお題参加】最近嘘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギフト」カテゴリの最新記事