へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ついにデビュー☆AVON新スキンケアブランド「粋(スイ)」~♪

2010年02月07日 17時25分18秒 | モニター・レポート
☆AVON エイボン スキンケア  粋 スイ  アンチエイジング  ☆





2010年2月8日・・・明日ついにデビューですーーー
AVON(エイボン)からの新スキンケアブランド  

~「粋(スイ)」~ 





粋とは・・・
きりの過去記事をご覧ください~おとなのピュア肌~AVON新スキンケアブランド「粋(スイ)」~♪








B-Promotionさまのご紹介で、
「粋」の美白ケアラインをモニターさせていただいて、そろそろ半月。。。
あいかわらずの「つけ心地の良さ」と「嬉しい馴染み感」で、
朝な夕なに、幸せを感じながら使用させていただいているところデス

*化粧水も乳液も、匂いがなく、スル・サラと肌にのり、浸透し・・・・
 美容液を足しても、べたつかず、でもしっとりと。。。
 若い頃から使い慣れた感のある3ステップは、
 手をかけすぎている感も、物足りない感もなく・・・
 本当に「ちょうど良い」感じがしています。



きりまるが使わせていただいております<美白ケア>ラインは、
シミ・ソバカス、クスミ肌が気になる方へ ・・・ということで
お肌のくすみが改善されたかどうか?。。。が、気になるところでございます。





えっと。。。どうかな? 
こちらは、今しがた撮影しました
   きりまるの“すっぴんハダ”でございますが~

いかんせん、同じアングル・同じ寄り加減の過去画像が見つかりませんでしたので、
同じ条件で比べてみないことには、ちょっと説得力に欠けますね。。。


自分的には、このところの化粧のりは悪くないし(むしろ良い)、
トーンも多少明るくなっているように思っているのですけれど。。。



もともとがかなりの地黒ですし、
ちょっと無理して夜更かししたり、気合を入れて外出したりしちゃいますと。。。
微妙に出てきたシミ・ソバカスも手伝って、
オバサン特有の「疲れた感」⇒くすんでる感が、
以前はお肌にガンガンに出ちゃっていましたからね~



昨夜、明け方4時近くまで夜更かししていたことを考えますと、
それでこのお肌の調子でしたら、
なかなか効果を発揮してくれているのではないかしら?!と、
きりまる自身は、とても満足に思っております






 ちょっと話が変わりますけど・・・


  実は先日、あるところで集合写真を撮っていただく機会がございまして~

  「キレイな方だなーーーー♪」

  と感じた女性は、皆さん、とてもお肌がキレイでいらっしゃったのですよね

  特に色白でお肌にツヤのある方は、一見しただけで目を惹かれます~
  お若くも見えますしね~



  こちらの写真は、その集合写真の中から、
  特に「美肌でいらっしゃるな~」と感じました方の「ほっぺ」をお借  りしたものでございます
  ←すみません!!こんなカタチでホッペを拝借しちゃって、ごめんなさい~

        

  言わずもがな、向って1番右の黒いのがきりまるのぽっぺです。
  向って左端の女性は、きりまるよりもオネエサマです。
  真ん中の方は、同年代とお見受けしました。
  3つとも、同じ1枚の写真から抜いた画像です。



  ふぅ・・・
  若い頃は、色が黒いのもカッコイイと、思ってもいましたが。

  歳をとればとるほどに・・・・
  色が黒い&くすんだハダは、なんだか疲れて、しょぼくれて見える気がします。
  色の白いは七難隠すといいますが、一難も隠せないからでしょうかね?!

  今頃になって、美白したいーーーーと痛切に思うなんて。。。気づくの遅すぎ?!

  きりまるも、写真のお二人のような「色白」で品良く見えるお肌に
  なれたらいいな♪と思いますので・・・
  粋 めっちゃ、期待しておりマースーーーー






話を元に戻します

使用感(感触、使い心地、浸透の良さなど)については、
前回も書きましたとおり、とても気に入っておりますし~
7~10日使ってみての感想につきましても、
シミ・ソバカス等の美白効果は、これからに期待が持てると思っています。
また、肌の明るさ・毛穴・肌のきめといった観点でも、「効果出てるんじゃない?」と、
ポジティブな感想を持っております。




ただ1点だけ、きりまるが使いにくいと思っていることがコチラです。

    

そう、蓋・・・・





このところ、こういったワンプッシュタイプのスキンケアが多かったものですから~

蓋をクルクル・・と回して、外して、置く。。。

この動作が、どうにも面倒でして。
しかも、コロコロコロ・・・と落ちてどこかへ行ってしまったりもしますので、

全部、ワンプッシュの容器にして欲しいナーーーー!!

というのがきりまるの希望デス
(明日デビューで、いきなり容器リニューアルはないよね~



まあ、蓋の問題は慣れもあると思いますので・・・
使用感が良い・期待が持てるというハッピースキンケアには変わりなく。
毎日鼻歌交じりに、使っています。




ハイ、鼻歌とはこれデス ご存知ですか~?!

スイスイ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ~・・・・


AVONさんからしてみれば、ピュア肌なブランドイメージとは、かけ離れているでしょうから、

「いやーん」と言われちゃうかもしれませんけど・・・


青島幸男さん作詞、萩原哲晶さん作曲の「スーダラ節」です

http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo1/sudarabushi.html
コチラをクリックすると、カラオケ付きで歌えますよ~



せっかくなので?替え歌にして歌ってみました。
よろしかったら、ご一緒に




チョイト一振り お顔に塗ってぇ~
いつの間にやら キレイ肌~
気がつきゃ 毛穴も小さくなって
これがおとなの  ピュア肌なのね
使ってみたなら やめられない


ア ホレ 
粋スイ スーダララッタ
スラスラ 粋スイ粋~
粋スイ AVONダヨ
ピュア肌 粋スイ粋~
粋スイ 薬用ダヨ
美白ダ 粋スイ粋~
粋スイ セルコクーンダ
透明ハダ 粋スイ・・・ト
キタモンダ



ハイ、お疲れ様でした
ついでに、イキ&スイのお勉強をどうぞ


粋(イキ)とは・・・
気性・態度・身なりがあか抜けしていて、自然な色気の感じられること(さま)。

粋(スイ)とは・・・
世の中や人情の機微に通じていること。
 男女のことや遊里芸人社会などに通じ、とりなしがさばけていて、
 言動などがあかぬけていること。また、そうしたさま
 すぐれていること。また、そうしたもの。
 まじりけのないこと。また、そうしたもの。純粋。


 ねえ? アナタもAVONさんの「粋」を使って、
  同性が惹かれてしまうような、素敵な女性を目指してみてねーーーー!!








 
エイボン(AVON)とは・・・

  1886年、アメリカNYに誕生した小さな香水会社から始まった会社です。
  The Company for Womenの企業理念のもと、世界100ヵ国以上のお客さまへ
  化粧品をお届けしています。


  コチラ↑「粋(スイ)」の開発秘話がチェックできる
  AVONさんのtwitterから引用させていただきました
  http://twitter.com/sui_avon
  
  youtubeもあるよ~
  http://www.youtube.com/AvonJapan




最高にハッピーな私へ。粋(SUI) 誕生

今なら、粋製品をどれでも2個お買い上げごとに、
 ランチ ボックスまたはペット ボトル ケースのいずれか1個がいただけるそうですよ~

 <年齢ケア>
  乾燥小ジワ、クスミ、ハリ不足が気になる方へ
  SUI ローション 120ml 2,940円(税込)
  SUI ミルク   100ml 2,940円(税込)
  SUI エッセンス 30ml  3,780円(税込)



  <美白ケア>(医薬部外品)
  シミ・ソバカス、クスミ肌が気になる方へ
  SUI ローション ホワイトニング  120ml 3,150円(税込)
  SUI ミルク ホワイトニング    100ml 3,150円(税込)
  SUI エッセンス ホワイトニング  30ml  4,200円(税込)

  詳しくは、エイボンさんのサイトをご覧になってみてくださいねーーー

  2月6日から期間限定で、割引クーポンがゲットできます

  http://www.avon.co.jp




 AVONさんの商品は、カタログ・エイボンビューティセンター・エイボンレディさんからどうぞ

  購入方法http://www.jp.avon.com/PRSuite/howtobuy_landing.page


  楽天市場コスメランドさんでも、一部お取り扱いがありました



キャンペーンバナーエイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメミートワールドさんの... | トップ | マックスとき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーダラ節 (melon)
2010-02-08 09:05:32
きりさんお肌綺麗~ 粋 効果??

肌がきれいだと七難かくすはホントですよ

化粧映えもするし・・!

使ってみたいなぁ~ けど 

落ちちゃったし・・・(ガクッ(>_<))

自腹かな♪

ところでスーダラ節の替え歌とは受けました

歌いたくなっちゃうほどいいんですね

スイスイ使えちゃうんだ~

故植木等さんとむかーし一日だけお仕事

したことがあります コート持ちをしましたが

大物感たっぷりでした!!

(ただの過去自慢スイマセン)
返信する
なぜ?か切れるコメント (melon)
2010-02-08 09:09:22
何故かグーグルクロームでコメントすると

途中で切れるみたい。どうしてかな?

植木等さんのスーダラ節に持ってくるあたり

凄腕。鼻歌うたっちゃうほどの粋はスイスイ

な化粧品なんですね~

肌比較写真見るとドキッ

私はもっと肌暗く映るかも~~~

笑いあり、検証ありのこのレビュー

楽しませてもらいました!

返信する
黒いの、カッコイイですヨ! (ぴんくま)
2010-02-11 03:38:45
わたし、焼いても赤くなって戻るだけだもん♪
でも、AVONの美白は優秀ですよね!
お肌の調子が良くなって、
もっとカッコイイきりさんになったに違いない~。
返信する
ツルツル (senses)
2010-02-11 14:05:18
いいな~シミ無いんだね~
それにツルツルだわ^^
返信する
最近好調~ (きりまる)
2010-02-11 15:39:39
melonさんへ


最近、お肌の調子が良いみたいです。
歳も歳なので、近くからアップで見られてしまったら、
色々と多難ですけどね~笑


想像するに、melonさんは、色白っぽい。。。
え?もっとクラっぽい?
きりより黒い人、なかなかいません(笑)



ぴんくまさんへ


20代の頃はね、黒く焼いてカッコ良かったけど。
今はねぇ・・・ふぅ。。。。

今度会ったときに、白くてびっくり・・・
させたいわー!!



せんちゃんへ


シミってか、ソバカス?最近出てます。
肌がキレイだと、若くみえるもんね。

サラにツルツル・・・がんばりまーす♪






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事