インコのクー♪と懸賞大好き!

明るく元気な欲張り者きりまる参上☆
タイトルから大きく外れていますが〜
「へえ〜!」と思ったよもやま話のブログです☆

おとなのピュア肌〜AVON新スキンケアブランド「粋(スイ)」〜♪

2010年01月29日 18時18分06秒 | モニター・レポート
☆AVON エイボン スキンケア  粋 スイ  アンチエイジング  ☆



AVON(エイボン)からの新スキンケアブランド「粋(スイ)」 
・・・・2010年2月8日デビューです






粋とは・・・
「ハッピーなピュア肌づくり」をテーマに、仕事・結婚・子育て、
忙しくても美しさをあきらめない、そんな美意識の高い女性へ向けた
AVONの新しいエイジングスキンケアです。

最短距離で≪ピュア肌≫を手に入れるため、肌タイプに合わせて
<年齢ケア>と<美白ケア>の2ラインから選べます。

シンプルステップでありながら、おとなの肌のリクエストにしっかり応え、
角層の美しい「ピュア肌」へと導いてくれる。。。
その鍵は、1つ1つを包み込んでいるセルコクーンにあります。

エイボン独自の≪セルコクーンコンプレックス≫配合で、
角層全体を整え健やかに保つことで、内側から輝く透明肌を作ってくれるのです。

日本女性のために企画開発された「粋(スイ)」は、
最高にハッピーな肌を実感させてくれる、
おとなの女性に嬉しいスキンケアブランドなのです





2/8の発売を前にB-Promotionさまのご好意で、
美白ケアラインを体験モニターさせていただくことになったきりまる
くすみ肌が気になる今日この頃・・・嬉しいですぅ



美白ケアラインの特徴はこんな感じ〜

クリックすると拡大するよ〜




今回は、美白化粧水美白乳液美白美容液の3ステップで使ってみます。
その他に、洗顔料・収れん化粧水・クリームもあるそうですので、
必要に応じてご使用になってみてくださいね

ハイ〜こちらは化粧水
透明で、無臭のパシャ系です。
刺激のない、べたつきのない・・・でも、肌につけるとふわっとしっとり〜






お次は乳液 
ミルクのような感じですが、こちらも無臭
クリームやジェルのような粘りはなくて、サラッと系で、しっとり潤うタイプです。





そしてコチラは、美容液〜
やっぱり無臭 あ、これは微かにアルコールのような揮発香があるかな?
ワンプッシュで小豆大を取る事ができます。
ノビの良い、乳液と似たテクスチャーです。



なんでだろう? 3つをライン使いしてみて感じたことは・・・
 
変な言い方になりますが、初めてつけてみたのに、つけ慣れているような・・・
なんの違和感もなく、ずっと愛用していたようにすんなりと使えてしまう・・・
やけに使いやすい。。。というような、不思議な「馴染み感」がありました



角層のクオリティを高めてくれるという「セルコクーン」という成分は、
今回初めて知ったものなので、使い慣れているということはありません。

しいていえば、まだ息子たちに手がかかる年頃だった頃、
アパートの前で井戸端会議をしていた、きりまるを含むママ軍団に、
偶然通りかかった「エイボンレディ」さんが、サンプルとカタログを下さって、
それをご縁にAVONブランドを愛用させていただいた時期があるということ。


ミッション・・・確かこのシリーズだったような・・・
何か通じるものがあるのでしょうか?!




馴染み感があって使いやすい使うことが嬉しいのデス
見た目の美しいピュア肌になるというのも幸せですが、
使うことが嬉しい・・・・これも、またハッピーということで。。。




粋・・・なかなか魅力的なスキンケアブランドです〜



さて、AVONさんの「粋」は、スイと読みますが・・・・
この漢字一文字であれば、普通は「イキ」と読みますね

ということで・・・
最近、アナタが「“粋(イキ)”だなぁ〜」と思ったことはなんですか?!


きりまるはね、着付師という仕事柄、やっぱりお着物関係デス

    

メンズの羽織袴に、帽子とマフラー
袴姿に、盛り髪
お振袖に、高めに上げたアップヘアで後ろかんざし〜



どうしても、粋という言葉からは、凛としていなせな和風なイメージを感じます。
ですので、「粋(スイ)」というネーミングは、
日本女性のために企画開発されたというスキンケアブランドにはぴったりだと思いマス〜



ね〜?AVONさんの「粋」が、アナタも気になってきちゃったでしょ?!
粋には、きりまるが体験中の「美白ケア」のほか、
乾燥小ジワ、クスミ、ハリ不足が気になる方への「年齢ケア」ラインもあるんですよ

詳しくは、エイボンさんのサイトをご覧になってみてくださいねーーー

2月6日から期間限定で、割引クーポンがゲットできます

http://www.avon.co.jp


今話題のtwitterでは「粋(スイ)」の開発秘話もチェックできますので、
合わせてどうぞ〜
http://twitter.com/sui_avon


キャンペーンバナーエイボン「SUI(スイ)」スキンケアライン






おまけ

AVON「粋」は、2月8日発売開始ですので、
もう少しお待ちいただくことになりますが。。。


その他のAVON商品は、カタログ・エイボンビューティセンター・エイボンレディさんからどうぞ

購入方法http://www.jp.avon.com/PRSuite/howtobuy_landing.page


楽天市場コスメランドさんでもお取り扱いがありました




『コスメ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝負パンツでビシッと決めろ!!... | トップ | ベビーフットイージーパックを使... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (melon)
2010-01-30 06:48:17
風邪うつされて調子悪いです〜(>_
あれ 消えてる (melon)
2010-01-30 06:54:45
コメント一行で切れちゃた どうしてかな?
ので 続きを書きます・・!

粋 いいですね〜 美白気になります。
一本使い終わったら顔が白くなるかしら?

記事も楽しく読ませていただきました、
着付けだけではなくヘアもできるんですか?
きりさん美容師さん?? 盛りヘア可愛いですね!
どうやってるのか謎。

ミートフェア私夢にまで見ました。
ブログ記事楽しみにしてます〜!!

B Plomotion いいですね、審査が厳しそう?

ここでモニプラを知り登録しましたが
どうですかね〜?競争が激しそうですね。

きりさんの過去記事の登録サイトをじっくりよみ
登録していこうっと!
登録してみてねー! (きりまる)
2010-01-30 18:36:46
melonさんへ

粋はね、すごく使いやすいのです。
なにがどう・・・って上手くいえないんだけどね。
すごくポピュラーな感じが、逆に新鮮で♪
で、白くなるといいけど。。。


きりはね、着付専門デス♪
ヘアはね、写真館の店長が美容師なので、
店長の作品です。
盛り髪はね、逆毛立てて、上からかぶせてるの。
今、流行ってるんだよ〜

B Plomotionさんは、書き甲斐のある案件が
多いです。
審査基準はコチラ♪
melonさんならOKだと思うよ!!登録してねーー!!
http://b-promotion.jp/for_blogger/examination.html


あ・・・お風邪、お大事に〜
Unknown ()
2010-02-01 08:22:56
おはようございま〜す
きりまるさんは美白ラインなんですね
私はエイジングケアラインをお試しさせてもらってます♪
確かに、いつものやつ、ってかんじの馴染みのよさですよね
ピュア肌目指してがんばりましょう〜(^^)/
わーい!梅さんも〜 (きりまる)
2010-02-03 12:01:57
梅さんへ

あ、梅さんも年齢ケアの方なんですね。
友達のセンちゃんも、ラスカルちゃんも
そっちでした♪

きりは、くすみ肌が気になっていたので、
美白をお試しできてよかったです。

これ、親近感ある商品ですよねー!
わたしも… (ぴんくま)
2010-02-06 19:45:51
TBありがとうございますv
年齢ケアの方でした。
コッチもなかなか良かったです♪
ほほう・・・ (きりまる)
2010-02-07 14:26:35
ぴんくまさんへ

年齢ケアもね、気になります。
どんな風に違うのかしら?

比べてみたいもんですね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
美白に黄金比率で美肌に (美白サプリメント白妃)
肌が求める理想の成分、ヒアルロン酸・コエンゼイムQ10・マリンコラーゲン・エラスチン・プラセンタの5つの成分を黄金比率で配合でつるつる美肌に。
「粋(スイ)」塗って、イキがってます! (ぴんくまチマウマdays)
「B-Promotion」さんから、 「AVON」さんの新作スキンケア「粋(スイ)」から、 化粧水、乳液、美容液のセットが届きました。 ブログを始めてから、 何度か「AVON」さんのスキンケアをお試しする機会をいただいていますが、 どれもかなりの実力派。 今回も、期待して使い...