へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

シイタケ菌糸体で、毎月元気にさわやかに~♪

2007年12月05日 20時19分48秒 | 美容と健康♪
昔からシイタケは栄養価が高いといわれていますが・・・・・知っていました?!



シイタケのお母さん→シイタケ菌糸体には、
もっとたくさんのビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養が蓄えられているんですって




とういうことで、最近きりが飲んでいるのがコレ

ヒューマラボさんの「コアレム(L・E・M/シイタケ菌糸体培養抽出物)」で~す



β-1,3-Dグルカン、リグニン、エリタデニン、多糖タンパク質など、
すこやかなカラダを維持するために必要な成分を豊富に含んでいるというサプリです



特に下記のようなトラブルのある女性にオススメなんだそうで、
月に1度、やたらイラついて倦怠感を感じる日がやってくるきりまるは、
飛びついてしまいました

 ・下腹部や腰が重く日常生活がつらい
 ・何時から来るかわからないから、いつも不安
 ・いらいらしたり、憂鬱な気分になる
 ・顔にブツブツが・・・肌の調子が悪くなる



なんでなんですかねえ・・・?!
あのどうしようもないイライラ感は~
何がムカつくって訳でもないんですが、な~んかイラつく。。。。

子ども達が兄弟ケンカでもしようものなら、
もうキーキーキーと、
怒りまくりーーー


ご機嫌ナナメなんてもんじゃなく、ご機嫌ひっくり返りです。

しかも、なんだかダルイし、眠いし(←これはいつもですけど)、
腰は痛いし、お胸の辺りはビリビリするし、
お顔はボツボツしてるし・・・


きりは、たぶん軽い方だと思うので、重い人は大変ですよね・・・

きりはもう1ヶ月半くらい飲んでいて、
2回ほどイラつくあの日を迎えましたが、
そういえば、いつもより穏やかに爽やかに過ごせた気がします



と、こう書くと女性専用サプリメントのイメージに
なってしまうように思いますが、
ヒューマラボさんのHPには
『皆様がふだん口にされる安全な食品
「シイタケ」の菌糸体培養抽出物であるコアレムは
いつまでも健康なカラダを保つために。
お子様からお年寄りまで安心してお召し上がりいただける健康食品です。
と書いてありました。



女に生まれてぇ~、きたけれどぉ~という方や、
ご家族の健康が気になる方に良いかもデ~ス




きりと一緒にシイタケパワーで、明るく優しく機嫌よく・・・ね!


ヒューマラボさんの「コアレム(L・E・M/シイタケ菌糸体培養抽出物)」はコチラ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMトランスミッターで、快... | トップ | 学力の低下・・・・?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康♪」カテゴリの最新記事