へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

サミットネットスーパー、お得感あります!しかも便利~

2011年11月22日 21時23分04秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
☆サミット,ネットスーパー,宅配,配達,当日配送,デリバリーサービス,おためしセット,クーポン☆


先日「これはオススメ!」とご紹介させていただきました
サミットネットスーパーさんに新規会員登録をいたしまして、
3度ほど利用をさせていただきましたぁ~


コチラは本日購入分です~
  12071円が10967円になりましたよー!


いやぁ~
サミットさんは、気前が良いと申しますか、太っ腹だと申しますか・・・



初回の利用時にも、2000円もお得なクーポンをいただきましたのに、
3回目にもまたくれました!!



しかも、ワタクシ、ソク割プランなる有料会員登録をさせていただきましたので、
月額315円(税込・申込月無料)のお支払いで、
サミットネットスーパーで販売している全ての商品が5%OFFになっちゃうんです☆

プロモーション割引というのがソレです




初めから「商品価格」が高めの設定となっているのでしたら、
いかにクーポンをいただいても、割引していただいても、
お得感など感じないと思いますが。。。

サミットさんは、元の価格も大手スーパーさんとして普通のお値段。
それどころか、特売品も多いですし、
ワケアリ・業務用・一括で仕入れのアウトレット商品もありますし・・・



とにかく、お得感アリアリのお買い物をさせていただいております!!



さらにさらに・・・
各社さん、大抵は「在宅必須」のネットスーパーのお届けですのに、
サミットさんは、留守のとめおき配達もOKなのが嬉しいトコロ☆

実際に、初回利用時に留守にしてしまった私ですが、
ちゃぁ~んと指定の場所に、しっかりとした発泡スチロールの箱入りで、
さらにその上からカバーをかけて、鍵もかけて、置いておいてくださいました。


ここで、融通が利くな・・・と感心したのは、
置き場と回収の場所が別になっても、OKとしてくださったことです。

お留め置きは、目に付く玄関脇を指定させていただいたのですが、
ずっと玄関脇に空箱が積まれているのは目障りですので~

回収は、勝手口横にして欲しいとお願いしたら、あっさりOK!!
しかも、電話をすれば注文がなくても、
箱だけ回収にも来てくれちゃう
というのも、とても親切だと思いました~



初回から「ソク割」登録にて利用させていただいた上、
あれこれ電話で問い合わせ済みのワタシのところへ

「この度はご登録ありがとうございます。
 ご質問はありませんか?スク割登録はいかがですか?」


・・・といった的外れ?な電話がきたことは、お愛嬌・・・ということで



サミットネットスーパー
さんのエリア内にご在住の方には、
ぜひ、利用してみていただきたいネットスーパーさんだと思いました。



好きな時に、買いたいものを、必要なだけ!!
しかも、お得にお買い物できちゃうというのは、便利ですよーーー!!









きりまるの関連記事はコチラです

サミット「せんたく便10点パック+撥水加工」をお願いしました!

ヤッター!!サミットネットスーパー配送エリア拡大☆お試しセットが買える!!



外部関連記事はコチラへどうぞ⇒ネットで予約・注文☆サービスを便利に利用する

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic 頭皮エステブラシ☆... | トップ | 冬瓜を漬けた「ぬか漬け」美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事