へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

お気に入り♪クードルのバック~!!

2008年11月05日 20時28分43秒 | イベント・レポート
手作り布バック&小物「Coudre」さん


tete展で、きりが購入したお気に入りをご紹介いたしまーす
tete展の様子はコチラから
http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/9af0c4bae12ffea0ef62dc60eaca8953



色と刺繍が、めっちゃ好み
一目惚れしたバックです
ナナメかけできて、いっぱい入る、きりのお気に入りのバックですぅ~



中はかわいい水玉模様

内ポケットもついて、使いやすさも抜群です。
表の刺繍布部分も、実は大きなポッケになっていますので、
鍵や携帯をポテっと入れておくのに重宝してます


こちらはボトルホルダーです
5月開催のtete展で購入しました

夏の間中、大活躍してくれました
 肩からかけることもできるので、チャリにも便利なの~


コチラも5月に買いました。
今流行のシュシュですよ~

髪の毛切ったので、使えなくなりました
 来年の夏には、また使えるようになるかなあ?


こちらは ミル コリエさんのラリエット

涼しげな色が気に入って、同じく5月に購入デス



クードルさんのバックが欲しい
 tete展に行ってみたい・・・という方は~

はざくらちゃんのブログからどうぞ 
ぜひ「きりちゃんとこから来たー」と書いてください~



        


ハイ・・・ここからは。。。
はざくらブログ」からパクってきた画像デス

素敵なバックがいっぱいあるので、ぜひご覧ください~












こんなものまで作っていたのね?!すごいぞーーーー



うふふこれ、これ・・・
これ、きりが買ったやつだよね?!


やっぱり、素敵

クードルのオリジナルバック、きりまるのイチオシ♪ 
 めっちゃオススメのバックだよーーーーー☆



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tete SHIGOTO展♪ | トップ | アロマ香る♪ ガラスのネック... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~♪ (haruchop)
2008-11-05 21:29:36
可愛いお店&bag~
町田なら電車1本で行けますっ!
って、もう終了してますね・・・
ネットショップをじっくり見てみます~
返信する
かわいい~♪ (チャペス)
2008-11-05 21:47:17
きりまるさんって、センスいいですもんね~^^

言葉には出しませんでしたが。。。
お洒落さんだなぁ~とこの前お会いした時に思いました~(^^)

サイト覗いてみま~す!!

返信する
可愛い♪ (honyanko)
2008-11-06 20:27:01
とっても好みのバックです♪
早速、きり様ご紹介の印籠をもって、サイト覗かせていただきまーす。

返信する
素敵です~ (シロアムチャコ)
2008-11-06 21:44:44
きりちゃんのセンスが光る~
町田か
ちと遠いかな?
サイト覗いて見ますね♪
返信する
みなさん、ありがとうございますー! (きりまる)
2008-11-07 00:11:39
コメントくださった皆さま♪
ありがとうございます!!

ミルコリエさんのHPはこちらです

http://mille-collier.ocnk.net/

現在tete展が終わったばかりで品薄状態みたいです。

ミルコリエさんのHP中に、
Coudreクードルのページもあるのですが、
Coudreクードルは、完売状態・・・
ごめんなさい~!!

mille*collier(ミル*コリエ)さんは現在
更新作業をなさっているそうですので、
またよろしくお願いします

クードルのSちゃんのバックは、
そのうちにきりからも紹介できるといいなと
思っています。
その節はよろしくお願いいたします~


返信する
Unknown (きりまる)
2008-11-07 00:20:12
haruchopさんへ

わー!町田、近いですか?!
次は事前にご紹介できるようにしたいと
思います♪

手作りっていいですよね~

チャペスさんへ

あらぁ~☆
うれしいお言葉、ありがとうございます!!

きり、本当はセンスないんです。
自分でコーディネートできないので、
1セット買って、いつも同じ組み合わせになります。
着まわしできないんですよ~

しかも、いろんなジャンルの服を着たがるので、
服の量は多いのにね・・・

若作りしてると、ダンナに
「どうしたんだ?その格好は!!」と
呆れられます。。。。


honyankoさんへ

あはは(笑)ありがとうございます!
ブログの方では販売はないので、ご参考までに
なりますが・・・

そのうち、彼女のネットショップが
開けるといいな♪と思います。
(勝手に企画


シロアムチャコさんへ

あ、遠いですか?!
出張できるといいんですけどね~

センス・・・光ってます?
お出かけのときは、いつも朝から
独りファッションショーを開いています。


返信する
ほんとに根こそぎや~~~! (さくら)
2008-11-07 09:26:34
きりちゃん、2回にわたって紹介ありがとう~♪
私のところから画像持ってくと画像悪いからきりちゃんに撮ってもらえばよかったよ・・・。

自分じゃなかなかネットショップ開けないからきりちゃん待ってますよ~~
返信する
マジで♪ (きりまる)
2008-11-07 09:40:46
さくらぽんへ

マジで企画していい?
きり、やっぱり服や小物が好きなんだわ♪
最近、ネットショップ、かなりハシゴしています。

自分で開けたらいいよなぁ~!
少し仕事減らして、がんばろーっと☆

画像、たくさんありがとねー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・レポート」カテゴリの最新記事