へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

覚悟しいや!

2010年09月07日 20時27分18秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
コスプレしました♪



☆撮影場所や撮影秘話?を、
本編&続編に書いたので、ぜひ
見てやってくださいねーーーん♪

☆http://ameblo.jp/kirimarunaomi/entry-10643523439.html
☆http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/ae7c02a41a47427b9e313516436a9fa9


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆お得な情報を発信しています☆


☆和装関係のお買い得品情報ならコチラ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姐さんと呼んでください… | トップ | コレステロール値が高めの方... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (林檎)
2010-09-08 10:13:36
銀幕デビュー?
返信する
どこで?? (melon)
2010-09-09 05:19:04
よく似合ってますね~

さすが!着付けのお仕事この格好でどうかしら?

姐さんが着付け ってプレミアムなかんじ。

写真館なのかな?

返信する
似合いすぎ~ (embracen)
2010-09-09 13:21:44
さすが、着物を着慣れているだけあって、堂に入ってますね~
似合いすぎです~
返信する
かっこいいい!! (にろろん)
2010-09-09 13:41:18
こういうの撮影やってくれるところあるんですか?
すごいカッコイイですっ!!
返信する
やってみてくださいなー!! (きりまる)
2010-09-09 16:04:42
林檎ちゃん
melonさん
エンちゃん
にろろんちゃんへ


みんな一緒のお返事でごめんなさい~!!


撮影場所や撮影秘話?を、
本編&続編に書いたので、ぜひ
見てやってくださいねーーーん♪

http://ameblo.jp/kirimarunaomi/entry-10643523439.html
http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/ae7c02a41a47427b9e313516436a9fa9


これからブログにお邪魔しまーす!!
返信する
すごーい! (miketan)
2010-09-11 14:52:25
こんな写真を撮ってもらえるんですかぁ!?
私もやってみたいなぁ。。(笑)
返信する
あれ?お住いドチラでしたっけ? (きりまる)
2010-09-13 10:09:09
miketanさんへ

あれ?お住いって、関西方面でしたっけ?
フォトスタジオ カシャ by OPSISというのが、
大阪梅田の阪急にあるようですけど。。。

コスプレは、
恥を捨てれば、かなり楽しめますよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事