へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

【スター・ウォーズフェア】二子玉川・蔦屋家電で、お宝STAR WARSアイテム見てきました~♪

2015年12月22日 15時24分33秒 | 主婦のクチコミ☆気になる商品
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開記念イベント
 『STAR WARS Ready For New Adventure』へ行ってきました~♪





会場内には、R2-D2™型移動式冷蔵庫「R2-D2™ MOVING REFRIGERATOR」や、
Sphero社製のアプリ対応ドロイド「BB-8」を始めとした、魅惑のSTAR WARSアイテムがどっさり集結!! 




ほんの一部ではありますが、撮影をさせていただいたのでご紹介させていただきます♪



■「STAR WARS Ready For New Adventure」とは・・・

2015.08.29に代官山の蔦屋書店から始まって、梅田・函館・二子玉川・・・と各店舗を回った
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」公開を盛り上げる『スター・ウォーズ』イベントです。

そのトリを飾ったスター・ウォーズフェアが、二子玉川・蔦屋家電さんのイベントだそうですよ♪

※関連サイト:T-SITE『STAR WARS Ready For New Adventure』





お値段にどびっくりの超お宝アイテム達

まずは、プライスカードを見てビックリ!!・・・の、超お宝STAR WARSアイテムをご紹介いたします。


■185万円のR2-D2さん




多分、最高値であったと思われる、超レアR2-D2さんです。
世界でたった250台の中の1台。

2008年製だそうですけど、今後更にお高くなるであろうこと間違いなし!・・・ですね。


■89万円のC-3POさん

相棒のC-3POさんは、R2-D2さんと比べるとかなりお安く89万円となっていました~
と言っても、ワタシには絶対に買えない価格ですけどね。



ダメージがある・・・ということですけど、ワタシには全然わかりませんでした。
二人?並ぶと、圧巻ですねーーー!!





■Wウィングファイター 75万円



これまたびっくりの、Wウィングファイター 75万円です。
すごいですねー!なんでそんなに高いんだろう?!

ワタシには普通のプラモデル見たいに見えちゃうんですが、かなりレア物みたいです。


■ダースベイダーさんのヘルメット&フェイスマスク 26万円



カッコイイ・・・どうせなら、全身一式欲しくなっちゃいますね。
デコルテから上だけダースベイダーさんになれる、ヘルメット&フェイスマスクです。


■ルーク・スカイウォーカーさんのヘルメット 24.5万円



普通の人が被ると、どんな感じになるんでしょうね?!
ちょっと被ってみたくなるルーク・スカイウォーカーさんのヘルメットです。



■これ、カッケーーー!!と思ったHP製ノートPC


ヒューレット・パッカードさん、やるなぁーーー!!
「完全武装かつ操作性にすぐれた、銀河系で唯一のノートPC」なんだそうです!


全世界1000台限定の「Star Wars™ Special Edition Notebook」は、お値段119800円~と買えない価格じゃあありませんね。
スター・ウォーズファンだったら、喉から手が出ちゃうかも。。。


日本HPさんの公式サイトへ行ってみたら、専用PRページが立ち上がっておりました。



思いっきり「銀河を恐怖に陥れる、ダークサイド」の世界を堪能できる動画もあったので、
ぜひぜひご覧になってみてください♪ 




キーボードが、赤く光っているトコロが、カッコイイですよね~



イメージパッドにも柄入ってるし。



スター・ウォーズに疎いワタシでも、このノートPCはすごく欲しい。。。。と思いました。



■その他「おお♪」と思ったアイテム達~














展示予約販売されていたR2-D2(TM)型移動式冷蔵庫

スター・ウォーズフェアの一角で、注目の的となっていた「R2-D2™ MOVING REFRIGERATOR」君は・・・



ミラキャストのポログラムを観せてくれたり。



会場を動きまわって、キッズたちと一緒に記念撮影をしていたり。




リモコン操作で動くロボットなんだとおもいきや、実は「移動式冷蔵庫」というからビックリポン!!でした。



ホラ、見てぇ~!!



お胸のドアを開けたら、中にはドリンクが入っていましたーーー!!



思いの他収納スペースが狭いような気がしないでもないですけどね。。。
単に飲み物を冷やしたいだけなら、普通の冷蔵庫を買ってクダサイ~(笑)


この「R2-D2™ MOVING REFRIGERATOR」君の存在感ったら、半端ないのでぇ~
連れて歩いたら、超目立つこと間違いなしです!!
ジェダイになったつもりで、ご一緒にどうぞ。


「R2-D2™ MOVING REFRIGERATOR」君が移動するところを、動画に撮らせていただきましたので
↓こちらでどうぞ!




アプリ対応ドロイド「BB-8 by Sphero」体験の様子は、姉妹サイトに掲載しました。
ぜひこちらも観てやってくださいねー!!

 ⇒【STAR WARS】BB-8 by Sphero(アプリ対応ドロイド)体験会で動画撮らせてもらった♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【フォトブック】めっちゃ使... | トップ | 大晦日は【銀のさら】! お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主婦のクチコミ☆気になる商品」カテゴリの最新記事