へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

大晦日は【銀のさら】! お寿司、とったど~♪ でもね。しくじった・・・電話注文になってしまった(涙)

2016年01月01日 16時24分04秒 | 購入品レポート(レビュー)
日本一のデリバリー寿司ブランド「銀のさら」さんで、宅配寿司を注文させていただきましたーーー!!

※以下、2016年1月現在の情報です。


先日【宅配寿司・銀のさら】の運営会社「株式会社ライドオン・エクスプレス」さんのイベントでごちそうになったお寿司が、あまりに美味しかったので。



「今年の暮れはカニをやめにして、お寿司にしよう!!」・・・そう思っていたんですよね~


それにね。
せっかく「銀のさら 公認アンバサダー」なるものに認定していただきましたので~
アンバサダーを名乗る者が、実際に寿司をとったことが無いというのはいかがなものか?」・・・とも思いましたしね。




さらに言えば、ネット注文なら混雑必至の年末年始も「前日までの予約で3%引き」でお得に!便利に!注文できるということでしたので~





★「銀のさら」も「すし上等!」も、出前館経由で注文できます。 出前館はじめてさんは、クーポン使えてお得♪














12/30の夜、パソコンで会員登録をした上で、公式サイトのマイページにログインしてみたのですけれど。。。 


なんで?

『ただいまの時間は営業時間外のため、ご注文を受け付けておりません。』だって。 



注文したかったのは↓コレですよ。




あれ?おかしいな。 営業時間外って、今日の分じゃないんだよ?!
翌日12/31分の注文なのになぁ。。。 
営業時間内でないと、ネット予約もできないのかな???



普通、ネット注文って24時間オーダーOKなところが便利なんじゃないのかな~と思うんですけど。
なんでだろう?暮れだからダメなのかなーーー???


しかたがないので、翌日の午前中にもう1度パソコン、開けてみることにしました。
でもねーーー、なんでーーーー???




いやいや、これにはビックリポン・・・です。
WEBの「お知らせ」↓に『ネット注文、やってないかも?』と謳われていましたので。
もしかしたらもしかして・・・と多少不安に思ってはいたのですけど、予感的中~




うーん、大晦日で混んでるから? ネット注文受け付けてないだってぇ~(涙) 


しょうがないので、電話しました。 
電話では希望の時間で注文できたので、ホント良かった~



美味しいお寿司が届きました♪



銀のさらアンバサダーとしては、是が非でもネット注文したいところでしたけど。。。
電話での対応は良かったですよ。
ついオススメしていただいた【限定・トロ鉄火手巻】を、追加で頼んでしまったくらいにね。



そして、注文時に「通常よりも時間に幅をみていただきたいです」・・・とは言われておりましたけど。
豪華で美味しいお寿司を、ちゃーんと時間通りに届けていただくことができました♪






美味しそうでしょ?!
美味しかったよーーー!!



普段なら「また、鍋~?!」…と言われてしまうトコロですが、寿司が一緒なら文句も出なくて~(笑)



ちなみに↓こちらが、ワタシの取り分デス♪




ツブ貝・エンガワ、めちゃウマでしたーーー!!←好物なの♪



お寿司と一緒に持ってきてくださったのは、片面カレンダーのクーポン付クリアーファイルです。

 ※早めに予約するべき日にマーク付いてます!!


こんな風に↓月別の内容でクーポンコードが書いてあるの♪



割り箸やお醤油の他、ポイントカードも入っていたよー



------------------------------------------------------------



・・・ということで。



クリスマス前から「大晦日に「銀のさら」さんのお寿司を頼もう!!」と心に決めていたワタシですけど。


なんとなく、もう少し間際になってからでもいいや・・・と思ってしまって。
間際になったらなったで、大掃除や年賀状などで忙しくって



吟にしようか?相模でいいかな?…なんてことでも迷ったので、結局12/30の夜になってしまった理由なんですが。



「出前/デリバリー注文はネットがお得」と聞いていたのに、残念無念!!



通常の注文であれば、当日予約でも問題ないのだろうとは思いますけど。
次にお願いするときには、もっと早く予約したいと思いますぅ~







宅配すしなら「銀のさら」! ネット注文、使ってみてね!!

★「銀のさら」も「すし上等!」も、出前館経由で注文できます。 出前館はじめてさんは、クーポン使えてお得♪















☆宅配バイクで、お寿司を持ってきてくれたお兄さん。 インターホンが鳴っているのに気づかなくって、ゴメンナサイ。
 大晦日の寒い夜に、お疲れ様でした。本当にどうもありがとう!!
 





   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スター・ウォーズフェア】... | トップ | 【Hulu】#フジコやばい・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2016年 (jolly)
2016-01-02 10:30:05
あけましておめでとうございます
今年も楽しい情報を楽しみにしています 良い一年になりますように
返信する
ありがとうございます! (きりまる)
2016-01-04 12:09:57
jollyさんへ

だいぶ遅くなっちゃいましたが。

新年おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~!!

いつも、ありがとうございます♪
jollyさんにとっても、素敵な1年になりますようお祈り申し上げます。

良い事いっぱいありますように~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

購入品レポート(レビュー)」カテゴリの最新記事