へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

新年おめでとうございますー!

2010年01月01日 02時37分41秒 | きりまるのちょっとお話




  



  開けましたね・・・いえ、明けました

  おめでとうございます!!
  本年もどうぞよろしくお願いいたしますーーーー!!



  晦日・・・大掃除をしました。時間が無くて、全部はできませんでした。(←毎年)
    そういえば。。。2階のトイレを掃除するの忘れてるしぃ~
    年越しちゃったよね。もういいや・・・
    元旦からすでに「ウン」溜めちゃいました・・・


  大晦日・・・朝から年賀状を作りました。(←遅すぎ)
    途中、実家におせちを取りに行ったり、夕食の買い物に出たりしたので、
    先ほどやっと全部終わったところデス。。。
    元旦の朝に。。。届くわけがありませんね
    4日か5日頃には届くんじゃないかなー?と。。。
    きりに年賀状を出してくださった皆様、ごめんなさい


  元旦・・・今頃ですが。年末にいただいたコメントのお返事を書き終わりました。
     コメントをくださった皆さま、年越ししちゃってごめんなさい~
    今年こそは、もっと余裕のあるブログ生活を・・・
    できるかな?! うぅぅ・・・がんばりますぅ~







で、新春早々こんな記事ですか?!・・・ってお話ですが
書こうと思っていた内輪話なので、書いちゃいま~す
つまんない話でごめんね、ごめんねー!(←古い?)




書斎でPCをしていたきりまるが、一区切りついてリビングへ下りて行ったら、
主人の観ていた映画がクライマックスを迎えていました


「なんで・・・なんでえ~・・・

堤真一さん、号泣


「ごめんなさいぃ・・・ごめんなさぃ~!!」

松雪泰子 さんも、号泣


容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



そうでーす、コレでーす
主人は「容疑者Xの献身」を観て感動をしている最中だったのでした



「お!容疑者Xだ!! 今1番いいとこぢゃん♪ 
  あれ?!お父さん、泣いてるのぉ?(笑)」


ハイ~、思わずそう言ってしまったのが、いけなかったみたいデス・・・


「せっかくいいところだったのに!感動の場面だったのに!!
  オレはこの場面のために1時間以上も真剣に観てたんだぞ!
  お前のせいで台無しだーーー!!
  なんでお前は、こんなイイ場面で下りて来るんだ?!
  いい迷惑だ! お前なんかリビングに来るんじゃない!!来るなーーー!!」



ハイ~、主人がキレましたぁ~


そんなこと言ったって、ねえ?!
 容疑者X観てるなんて、知らなかったし~ 
 今が1番良い場面だなんて、知るわけないしぃ~


なんだか、納得いかねーーー!!と思いまして、次男にね、グチってみたんですけど


「お父さんがね、容疑者X観て泣いてたんだけどぉ~。
 お母さんがリビングに行ったら「お前のせいで感動が台無しだ!」って
 キレたんだよぉー」



そう聞いた次男曰く・・・・


「そりゃそうでしょ。 お母さん、ウルサイもん!! 超迷惑だったんじゃね?」


ぐぅぅ・・・・
 いえ、グウのネも出ない・・・とはこういうことを言うのでしょうか?!



今年は迷惑がられない女になろう・・・と思いマス


ということで・・・
あいかわらず? こんなきりまるですが~
皆さま、どうぞ本年も、よろしくおつきあいの程、お願い申し上げまするぅ~







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット・お買い物サイト | トップ | 初日の出♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2010-01-01 11:12:06
おめでとうございます♪

そういえば「容疑者Xの献身」て年末にテレビで放映されてましたね~。
私、録画したまままだ見てないですが^^;

しかし・・・「感動が台無しだ~」とキレられても・・・ですよね(笑)でもこういう発言が出るということは、何回もこの映画見てるな、だんなさん(^^)


今年もよろしくです~♪
返信する
やっぱTVかー! (きりまる)
2010-01-01 22:57:24
にゃんこさん、おめでとうございますー!!

「容疑者Xの献身」、テレビでやってたんですね?
以前録画でもしてたのかなー?とも思ってたんですが。


映画と本のレビューを見ると、賛否両論みたいですけど、
きりはね、この映画、かなり好きです。
泣きましたよー!!
ぜひ、ラストはじっくりと♪


こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!!
返信する
今年もよろしくお願いします~ (maxbeet)
2010-01-02 14:23:50
わぁ~相変わらずきりまるさん字が綺麗尊敬しちゃうよ。
今年もよろしくご指導お願いします~
返信する
今さらですが・・・ (zuzu)
2010-01-06 09:49:10
あけましておめでとうございます
ゆるゆると読ませてもらってます。
今年もどうぞよろしくです♪
返信する
こちらこそ♪ (きりまる)
2010-01-06 13:38:18
maxbeetさんへ

うはは笑、書道はお金かかってるからぁ~!
そういえば、整体、修了書もらっちゃった♪
また来てねー!!

zuzuさんへ

きゃー♪コメ、ありがとうございますー!!

なかなかmixiは回れてなくて、すみません~

サントリーの12年で白州の記事書いたとき、
ずっとzuzuさんのこと、考えてましたぁ☆
って、キモ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事