へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ウタマロ 洗濯用石けん☆カンタン・楽ラク・よく落ちる!!

2011年12月25日 12時51分41秒 | モニター・レポート
ウタマロ石けん,石鹸,せっけん,固形石鹸,洗濯石鹸,マホー石鹸,(株)東邦,
衿垢汚れ,袖口よごれ,頑固な汚れ,ドロ汚れ,汚れ落し,洗濯☆


衿垢汚れ、頑固な汚れ、ドロ汚れに
安くて、安心、衛生的で、驚異的な洗浄力の
 「ウタマロ」石けんを試してみましたーーーー!!


 



「ウタマロ」石けんとは・・・

50年以上の歴史を持つ洗濯石けんです。
「驚くほど汚れが落ちる」「安くて経済的」と、小さなお子様をお持ちのお母さん、
スポーツをしているお子様をお持ちのお母さんに、大変好評な石けんだそう。
除菌剤・消臭剤配合なので、衛生的。
その実力が認められ、雑誌等のメディアでも多数紹介されています。

発売から50余年、多くの方々に愛用されているガンコ汚れ対策の決定版【ウタマロ石けん】。
泥汚れや食べこぼし汚れ、エリ・ソデ汚れに化粧品汚れなど、
生活の中の様々なしつこい汚れをキレイにしてくれる便利な洗濯石けんです。
最近は、その汚れ落としの力の凄さと、長持ちして経済的なことから口コミなどで人気急上昇中!
通常の洗濯では落ちないガンコな汚れにお悩みの方は必見です!

【ウタマロ石けんの特徴】
●くつ下やユニフォームについた泥汚れ、Yシャツの襟・袖汚れ、普段着についた化粧品汚れ、
 食べこぼし汚れなど、通常の洗濯では落ちにくいガンコな汚れをしっかり落とします。
●独特な製法による、柔らかくて塗りやすく、汚れや生地になじみやすい石けんです。
●植物性石けん以外の界面活性剤やリン酸塩は無配合。除菌・消臭効果もあり衛生的です。




【ウタマロ石けんの使い方】
洗濯前のひと手間でガンコな汚れも簡単キレイ!
通常の洗濯では落ちにくいガンコな汚れが付いた部分を、水でぬらしてから、
石けんを塗ってもみ洗いし、しっかり泡立てた後、すすぐか洗濯機に入れて下さい。



ウタマロ石けん公式サイト⇒ウタマロ石鹸の使い方




今回ワタシが初めて使ってみたところを、動画に撮ってみましたので。。。
よろしかったらご覧ください。観ていただけましたら嬉しいデース♪


*あいかわらず、下っ手くそなナレーションでございますケド・・・


そしてコチラ、動画の中から切り取りました画像ですよん


わかりやすかったのは、袖口ですね。
普段ポイント洗いなんてしていなかったので、かなりキッチャナイ感じでしたが・・・


 


すごいでしょ? 
ウタマロで予洗いして洗濯機に入れ、乾かしてみたトコロです。
めっちゃ、キレイになっていましたーーーー!!




予洗いの段階でも、この差は歴然~



兄弟でガンガン着まわしているため、かなり黄ばんだ状態のYシャツも、
楽~こんだけキレイになれば大の字ですよねー!!







今回ワタシは、レビューブログさんのモニター当選で、
ウタマロ1個を無料で送っていただきましたので・・・

「いったいいくらくらいするものかしら?」

と、楽天市場を調べてみたら。。。







あらん♪ウタマロさんてば、こんなに安いのーーーー?!


さらに意外だったのは、お取り扱い店に「スポーツ系のショップ」さんが多いということ!!
ケンコーコムさんや爽快ドラッグさんは、予想範疇でしたけど~

野球用品店さんでのお取り扱いが、すごく多くてびっくりしました。
野球部の息子を持つ友人が

「毎日毎日ドロン泥んでやんなっちゃうの・・・靴下真っ黒ーーー


・・・と嘆いてましたが、ウタマロ石けん知ってたかしら???
知らないようなら、教えてあげよう~



ヘビーユーザーには、ケース買いもオススメよん
5個もおまけがついてくるからぁ~

ユニオンスポーツ 楽天市場店





ウタマロ石けんは・・・
デカイ石けんですので、ちょっと場所をとることと、
やわらかい石けんゆえに、水気のないところに保管する必要があるというのが、
残念といえば残念ですが。


サンキュ!・美人百花・赤すぐキッズ・・・などといった、
女性に人気の雑誌で取り上げられた実績があるというのも、ちょっと良いですよね。
なんだか、信頼して使えるような気がしますから。

爽やかなレモン?のような香も魅力ですので~

ウタマロ石けん、使ってみてねーーーー




レビューブログの「ウタマロ石けん」のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




「赤すぐ」掲載商品買えますよん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンブロさんのTBコンテスト... | トップ | COACHがま口プレゼント☆抽選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事