へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

ケンブロさんのTBコンテスト「POKKA賞」いただきました♪

2011年12月22日 16時44分31秒 | モニター・レポート




ケンブロさんの『おなか満足 かんてんスリム ちょいたしレシピ』トラックバックコンテスト
 POKKA賞に当選させていただきましたぁ~





当選No. 114476


がんばったことがカタチになって返ってくると、やっぱりうれしいデスネ~♪


------------------------------------------------------------------------------------

『おなか満足 かんてんスリム』に、どんなものを入れてみようか?!


みなさま、いろんなものを“ちょいたし”されていて楽しいですね

特に、優秀賞を受賞された方々のレシピのアイディアや、写真の美しさはすばらしいです~



ワタシ的には、ポッカレモンに「おお♪」って感じ

賞品を頂きましたら、試してみたいと思います~



みなさんも、楽しいレシピの数々を、ぜひご覧になってみてくださいねー!!





きりまるの受賞記事はコチラです

http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/0f09c36aabc04bc88cc5066b6b228c9b

水餃子はね、マジで美味いよーん



------------------------------------------------------------------------------------



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARCHER(ケルヒャー)高圧洗... | トップ | ウタマロ 洗濯用石けん☆カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事