へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

「排出美白」で、若くてキレイな肌を取り戻す☆インナーシグナル♪

2010年09月13日 14時05分58秒 | モニター・レポート
☆インナーシグナル  エナジージグナルAMP  スキンケア  大塚製薬  美白  リジュブネイトエキス ☆




“せんべい布団のようになった加齢肌を、羽根布団のような若肌へ戻そう!!”


40代の肌を20代へ変える!!
エナジーシグナルAMP配合スキンケア☆インナーシグナルを使ってみました~



本記事は、コチラの記事の続編ですまずは前編から読んでいただけると嬉しいで~す
http://ameblo.jp/kirimarunaomi/entry-10644683428.html




アナタは、スキンケアを選ぶとき、どんなことに注目をして選んでいますか?!
どのようなスキンケアシリーズがお好きですか???




人気商品を数多く生み出している馴染みのある大手製薬メーカーさんが、
「肌の健康を保ち、美肌をつくる! 20歳若返る究極のアンチエイジングを」
・・・と考えて、10年かけてデビューさせたスキンケアシリーズ



ねえ?そんな風に聞いたら使ってみたいと思いますよね~
なんで肌を若返らせることができるのかしら???・・・それって、ちょっと気になりますよね~?!
秘密は、どうぞ前編記事にてご覧ください~



その効果は、若い肌を手に入れるだけではないんですよ~!!
 「美白に有効」・・・というあたりにも、惹かれる方が多いはず~





それでは、早速試してみましょう~


まずは洗顔です
汚れを落とすだけでなく、美容液を受け入れるため・・・の洗顔だそうです。
  
泡立ち、洗い心地・・・悪くないです。てか、むしろ良いです♪
優しい泡が手早くたって、指の運びもスムーズで、泡切れも良いのですから

ですが、他の石けんとはちょっと違う注目すべき使用感は、洗いあがったお肌にあります。
なんて書いたら伝わるかしら????
余分なものが落ちきったような、すごくマットな感じの手触りがします。
つっぱるとか、カサつくとか、そういう感じとはまた違うのです。
肌の上から、ツルっと感やしっとり感は一旦消えて・・・・
毛穴の奥までクリアになったような、そんな感じがいたします



そして、すぐに美容液です!!
薬用有効成分AMPを、肌底の母細胞まで届け、表皮のターンオーバーを促します。


肌に乗せた瞬間は、シュルシュルと普通に伸びていくのですけど、
次の瞬間、指先のすべりが急に悪くなるのにちょっと驚きます~
美容液が肌に吸い込まれ、指先や手の平が、肌に張り付いて動かなくなる・・・そんな感じがするのです。

これが「独自の浸透技術」・・・の使用感なのでしょうか?
しっとり感はすごくあるのに、指先が滑らなくなる・・・ちょっと不思議な感じデス~



続いては、ローションです
先につけた美容液(エキス)を、さらに効果的に基底層へ送り込んでくれます。

コットンか手の平で・・・ということですので、きりまるは手の平に取って使いました。
つけた瞬間は、先の美容液がフっと緩んであいまって、スルスル・・・と伸びますが、
その後は、ローションを肌に押し込むような手つきに、自然と変わります。
肌がモチモチとしてくる感じです。




そして乳液~
こんどはAMPを、角層にとどめて、肌に透明感を与えてくれます!

容器も中身も・・・見た目が美容液とそっくりなので、注意しないと間違えてしまうのが、
ちょっと困ったところ 
・・と思っていたら、美容液はキャップに銀色の輪があるのを発見しました!!
あらぁ~もっと早く気づけばよかったーーー!!


使用感は、乳液の方が指運びの良さが格段に良いです。
すでに美容液と化粧水が肌に入っているからだと思いますが、
クルクルクル・・・っと、伸ばした後に、少し指先に圧をかけて、
ポイントを刺激することができました



そして、最後がクリームです~
AMPを閉じ込めて、しっかりと浸透させます。


なんの香かな?クリームだけは、指に取った瞬間からほんのりと良い香がいたします。
クリームというよりは、軟膏のようなテクスチャーだと思いました。
ベタベタする訳ではないのですが、指運びは少し重いです。
顔全体と手の平が、少~しポカポカと温かくなって、
毛穴がキュッとしまったような、肌のツヤを感じます。



全体的に、かなりしっとりとした
  潤い感が得られるスキンケアラインだと思いました。

使用を始めて、10日間くらい経つでしょうか?

さすがに、まだターンオーバーを終えるはずもないので、
シミやソバカスが消えた!!・・・という実感はありませんが、
化粧のりはかなり良いです。
毛穴の開きも、少し小さくなったような気がしています



使用を始めて、すぐに
「この感じ・・・何かの工程での感触に似ているんだけど、なんだろうなぁ?」
と思ったのですけど、それがなんだかわかりました

高校の頃、美術の授業でやった木板の彫刻デス~
ちょっと例えが悪いかもしれませんケド。。。

木にヤスリをかけて、素材をの汚れやいらない部分をとる=洗顔でのマットな感じ。
とのこを塗って、木の奥を整える=美容液を肌の奥へ届けてあげる。
緩いニスを塗って、木板の下地を整える=ローションで表皮に潤いをあげる。
もう1度とのこを塗って、表面の凸凹をなくして彫る=乳液で表面を整える。
艶出し用のニスで仕上げ。テリを出して保護をする=クリームで肌表面にベールをかける。



ねー?!工程のそれぞれに意味があって、その順番が大事なこと。
工程ごとの手触りが全く違って、最後にはツヤツヤで滑らかな仕上がりになること

そんなあたりは似てるでしょ~?!



今までに色々なスキンケアラインをお試ししてきましたが、木版の彫刻を思い出したのは、たぶん初めてデス。。。
なので、きっと。。。
「洗顔後のクリアな肌」と「美容液を入れた後のモチっとした肌」の変化や、
仕上げいく過程でのインパクトが大きかったからなんだろうなぁ~と思うのですけど




先日のなりきり写真の撮影で、プロのメイクさんにお化粧をしていただく機会がありました

「肌がキレイですね~」と言われて、すごく嬉しかったのですけれど~


撮影後、モニターでアップを見たら、現実を突きつけられた気がしてショックでした・・・

うわっ!! よく見ると、すっごい皺ぢゃんーーーーー!!
遠目だったらいいけど、アップはやばくね?!
アタシ、キャビネ版(サイズ中)はいらないわ!!手札(サイズ小)で、いいわぁーーーーー!!




ですからね、コレは本当にありがたいお話なのです
icon
icon


そういえば。。。
春芽吹く頃、「若葉や新芽」を食べるとカラダに良い。。。
という話を聞いたことはありませんか?
種子、球根、木の芽、母乳・・・
そうした新しい生命を育むチカラ持ったものに含まれるという、「AMP」という物質。


このAMPの働きに着目をして、独自に研究をされた大塚製薬さん。
みごと!! 肌のエネルギー代謝を高め、肌の生まれ変りを促して、
透明感ある肌へと導くことのできる成分の開発に成功されました☆
それが、「インナーシグナル」シリーズの誕生ですぅ~

そのスゴイ力の恩恵を、アタシも受けたい!!



先日、コスメマニアご用達の「美的.com」の、
ベストコスメランキング「6大肌トラブル解消総合・小じわ対策部門」で、
「大塚製薬/インナーシグナルリジュブネイトクリアアップアイズ」が、
第1位に輝いているのを見つけました!!
icon
icon

朝使うと、夕方になっても小ジワが目立たない!・・・ってすごくないですか?!
クチコミサイト@コスメのアイケア部門1位というのを見ても、
人気のほどが伺えます




ということで・・・アナタもぜひ!!
大塚製薬さんの『インナーシグナル』を使ってみてくださいねーーーー!!




ヒタヒタのマスクも最高!!きりまる使用は旧タイプですが、
9/1新発売の首までタイプがオススメですよーん☆

icon
icon
*抽選で100名に当たるキャンペーン実施中ですよーん!!9/30まで~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆お得な情報を発信しています☆


☆和装関係のお買い得品情報ならコチラ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レビューポータル「MONO-PORTAL」


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗菌効果の高い石けんと、ま... | トップ | D STYLE WEB(ディースタイル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美白意識が大切♪ (katao100)
2010-09-14 15:08:13
40代になっても継続したスキンケアが必要だと私も思います。
返信する
頑張ります! (katao100)
2010-09-15 16:40:24
私もここに載っている事を参考にして頑張ります。
情報ありがとうございましたm(__)m
返信する
サイト拝見いたしました♪ (きりまる)
2010-09-15 22:01:59
katao100さんへ

コメントありがとうございました。
サイト、拝見しました~♪

すごいですね、勉強になります!!
美白という視点だけでも、こんなにたくさんの
有用なスキンケア商品があるのですね。

オーガニック、ドクターズコスメなんかもすきですが、
製薬会社さんの手がけたスキンケアというのも、
信頼ができていいなーと思いました♪
返信する
美肌 (senses)
2010-09-17 23:21:49
きりさんはキメも細かいしシミがないからいいですよね~
私はシミがどうしても悩みです~
メイクさんからは、今の状態では褒められないかな?
返信する
気持ちよさそ~ (maxbeet)
2010-09-18 12:47:07
朝寝ぼけながらメイクしているけれど近寄ってみたら毛穴が・・・
お手入れしないな(汗)
返信する
大塚製薬さん、信頼してます!! (きりまる)
2010-09-18 21:29:26
せんちゃんへ

きりは、色黒だからねー
シミ、あるけど、目立たないんだよ~

せんちゃんも、気にならないよ?
見た目の若さだけでも、かなり羨ましいよー!!


maxbeetさんへ


そうなんだよね。
ケアナって、近寄ってみて、驚くんだよ!!
「ゲゲ・・・開いてるーーー」ってね。

インナーシグナル、まずは美容液だけでも
効果は望めると思います~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター・レポート」カテゴリの最新記事