へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

クラウンジュエルさんに、ブランド衣料を買取していただきました~

2011年07月21日 08時12分22秒 | きりまるの「コレはお勧め♪」
☆クラウンジュエル,Crownjewel,オークション,ブランド,ファッション,服,ブランド品高価買取,著名人私物オークション☆



ブランド服専門のオークションサイト【クラウンジュエル】さんに、
不要となったブランド衣料品を買い取りしていただきました~


【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル




きりまるの関連記事:Crownjewel クラウンジュエル☆ブランド服を売ってみる?買ってみる?!




クラウンジュエルとは・・・

バイヤーさんがセレクトしたアパレル商品を取り扱う、ファッション専門のオークションサイトです。

ブランドとのコラボレーションや、著名人やスタイリストの私物など
ここでしか手に入らないアイテムがいっぱい!!

■オークション:出品価格がほどんど定額の半額以下で手に入る!
 クラウンジュエルのバイヤーさんが厳選したハイブランド、ストリートブランドなどの商品です。

■ブランド服買取:ブランド服を売りたい方を募集されています。
 クラウンジュエルの会員登録をしておくと、買取成立した方にさらに5%ポイントがプレゼントされます!
 簡単でラクなお取引! 入金も早かったです。
 市場価格をリアル反映しているので高額買取となっているそうですよ。








・・・と申しましてもね。。。


大したものは出してませんの。

所詮いらないものはいらないもの・・・ですからねえ




ただ、捨てるにはちょっと惜しいし、
かといって、リサイクルショップに持ち込むのも面倒くさいし。



ネットで査定をお願いする⇒自宅に集荷
  ⇒買取成立した場合は即♪指定口座にご入金~



・・・という『らくらく宅配買取』に惹かれました


どの程度のものが、いくらくらいになるのか???
そのあたりにも、ちょっと興味がございましたしね~




ネットで買取依頼の申し込みを済ませますと、次のようなメールが届きました。



お申込み内容を確認致しました。
それでは下記の手順で配送手続きを進めて頂きますよう、お願い致します。

1.クラウンジュエルより下記の査定キットが届きます。
●ダンボール
●査定申込書
●買取マニュアル
●着払い伝票

 ※申込書のみを選択された方は申込書、マニュアル及び着払い伝票となります。

2.ダンボールに下記を入れ、梱包して下さい。
●買取を希望する商品
●必要事項を記入した査定申込書

 ※申込書に身分証明書のコピーを貼り付けてください。
   (身分証明書の貼り付けは初回のみで結構です。)

3.着払い伝票を梱包したダンボールに貼り、佐川急便に集荷の依頼<0120-xxxxxxxx>、
  もしくはお近くの営業所より発送してください。
  
 ※同封の送り状を使用して送付ください。

商品が弊社に届き次第、検品・査定をし、買取価格をご連絡します。


※発送前に買取対象外ブランド・買取の基準をご確認下さい。

 ⇒ブランド服買取サービス クラウンジュエル×ZOZOTOWN TOPページへ




送っていただくダンボール箱の大きさは、数種類の指定サイズから選ぶことができます。
きりまるは、メンズのスニーカーを3足送りたかったので、1番大きな箱をお願いしました。

と・・・すぐにダンボールと査定依頼のキットが到着しました


畳まれたダンボールに荷札が貼られて、宅配の荷物として運ばれてくるのは、
なんだか不思議な感じですけど・・・



本当に大したものは送ってないので、お見せするのはお恥ずかしいのですけれど。
ご参考までにサムネイルにて掲載させていただきますね。

        

      

この他にもう1点 ビームスボーイのレディスシャツです。


汚れのあるものは対象外・・・ということでしたが、
ギリギリどうかなあ?と思ったものも箱に詰めておりますので。
ダメで元々・・・買取されたら儲けもん!!・・・的なトコロもあったのですけど~



査定の結果はこんな感じデス




この度はお荷物をお送りいただきまして
誠にありがとうございます。

さて、お送りいただいた商品の査定が完了いたしましたので、ご連絡いたします。
査定の内容は以下となります。

■お預かり商品点数 10点(※内買取対象外商品:8点)
【買取金額800円+ポイントボーナス(買取合計金額の5%)】
⇒合計金額:800円+ポイントボーナス:40P
-----------------------------------------------------------
500円 HUNTING WORLD コインケース
300円 NIKE ローカットスニーカー

<買取対象外商品>
MACPHEE コート(袖に変色
BEAMS BOY ストライプ柄長袖シャツ(首周りに汚れ
AK ANNE KLEIN 半袖ブラウス
AK ANNE KLEIN 半袖ニットカーディガン
AK ANNE KLEIN チェック柄キャミソールワンピース
BEAMS BOY フード付ノースリーブワンピース(前身頃に汚れ
PUMA ローカットスニーカー(表面に汚れ
NIKE ハイカットスニーカー(表面に汚れ

-----------------------------------------------------------
それでは、改めて買取のご検討していただき、本メールにご返信くださいませ。
なお、買取をご希望されない場合はご返品、
もしくは弊社でまとめてリサイクル・寄付などをさせていただきます。

【返信メールについて】
・すべて買取希望の場合:すべて買取の旨をご返信ください。
・返却希望商品がある場合:返却希望商品をご返信ください。
・買取対象外商品がある場合:ご返却 or リサイクルをご返信ください。

※ご返品の際は、送料お客様ご負担の着払いとなります
※買取後のお品物のご返却は原則として一切お受けできませんのでご了承ください。
※ご返却には多少お時間を頂いておりますので、予めご了承下さいませ。





うひゃぁ~ ショッパイーーーー

ダメモトとはいえ、10点のうち8点はボツ・・・800円ですぅ~


汚れって・・・

近所のリサイクルショップさんでしたら、たぶんOK程度のものだと思っていましたが、
かなり基準が厳しいのですね。
逆を言えば、オークションでお買い物をさせていただく際に、
安心して商品を購入できる。。。。ということですけど~



「AK ANNE KLEIN」ブランドにつきましては、
事前に電話で対象ブランドになるかどうか?を確認したつもりだったのですけど・・・
あれぇ~?どこか汚れてたかな???

まあ、かなり古い品物ですので。。。しょうがないなーーー
却って、お手数ばかり取らせてしまって、なんだか申し訳なかった感じでございます



値のつかなかった商品は、返品していただくこともできますけれど、
送料はコチラ持ち・・・ということですので、
クラウンジュエルさんに処分をしていただくことに決めました。



そうお返事してから、ポイント付与&銀行振り込みまでは早かったですよーーー!!

ポイント付与・振込み完了は、その都度メールでお知らせしていただけますしね。
安心して利用させていただくことができました。


クラウンジュエルさん
ご丁寧なお取引を、どうもありがとうございました!!

今度利用させていただく際には、
もう少し「マシなもの上質なもの」を送らせていただきたいと思いますぅーーー!!



アナタのお手元には、ご不要なブランド物はございませんか???
ぜひ入らないものを整理して、お小遣いに変えてみちゃってくださいねーーー!!



クラウンジュエル×ZOZOTOWN 洋服買取
【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル



-------------------------------------------------------------------------------------------


☆おまけ☆


ちょっと素敵なインテリア&雑貨屋さんを発見~
キッチン小物を購入したいと思います







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクウィナSQUINA薬用UVホワ... | トップ | くまポン新規利用者限定特典☆... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど^^ (・・*senses*・・)
2011-07-23 23:48:47
ブランドものでも厳しい査定になるんですね。
今人気のブランドでないとなかなか価格がでないのかしら^_^;
うちにもあるわあるわ・・・
いくらかになるのかな!?
返信する
美品ならOKじゃないかな? (きりまる)
2011-07-29 11:42:33
せんちゃんへ

せんちゃんちは、ブランド物、
たくさんありそうだねーーー!!

たぶん、美品であれば、昔のモデルでも
OKなんだと思うけど。。。


衣料品は、難なしって難しいね。
キレイなつもりでいたんだけど、
よーーーく見ると、やっぱり何かしら
汚れていたりするんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるの「コレはお勧め♪」」カテゴリの最新記事