へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

目黒アトレ「うどんのう」♪

2010年02月25日 20時18分08秒 | 行楽・お店の紹介・旅行
☆目黒  アトレ  うどんのう  レストラン街  グルメ ☆  


目黒駅西口、アトレ・レストラン街の
  「うどんのう」に行ってきましたぁ♪



野菜ちゃんこ鍋うどん 1080円♪
濃厚鶏だしで、たっぷりの野菜と鶏つくねを煮込んだお鍋ですぅ~




こちらは「麦とろ定食」です♪ 980円・・・だったかしら?!




こちらはマンゴープリンとバニラアイスのセットで300円~☆




和風の落ち着いた内装で、ゆっくりとおいしいおうどんがいただけます。
お値段もお手ごろ価格で、ボリュームもあります
きりまるの注文したお鍋は、無料でおうどんを大盛りにできるそうです。
お勧めですよ~ん




2/26加筆


  実は・・・あたりまして・・・納豆に・・・

  納豆なんて、元から腐っているのだから大丈夫・・・と思って、
  数日前に息子の食べ残した納豆を食べたのがいけなかったみたいです。
  (そんなもん、とっておくな? 捨てろって?!)


  腐るんですね。。。納豆って
  っていうか、きっと別な菌が繁殖しちゃっていたんでしょうねぇ・・・


  夕食時に思い出したように食べた「食べかけの納豆」・・・
  夜12時になったあたりから、強烈な胃痛と頭痛に襲われ、
  一晩中エロエロエッサイム。。。

   復活するまで丸3日かかりましたよ


   で、昨夜夕食を食べに行こうとなった際、きりまるが懇願したんです。

   「うどんにしてぇ~! 丸2日以上食べてないの・・・ 
  いきなりゴッツイものは食べられないの
  うどん・・・うどんがいいーーー!! うどんでなくちゃ、いやぁ~」



  で、めでたく「うどんのう」で食事をすることに

  せんちゃん、えんちゃん、我侭を聞いてくださって、ありがとうございましたー!  

   タベカケのナットウには、要注意!!  食い残しは、食うベカラズ・・・
   

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「清正井」待ちうけ画面のご... | トップ | TV情報と地域のチラシの無... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年々鶏出汁が好きになりますv (ぴんくま)
2010-02-26 07:12:00
野菜たっぷりで、身体にも良さそう~♪
返信する
いけない! (ぴんくま)
2010-02-26 07:16:39
お祝いに来たのでした♪
粋レビュー受賞、おめでとうございます!
さっすが~v
返信する
どうもでーす♪ (きりまる)
2010-02-26 18:02:13
ぴんくまさんへ

これね、吐きまくって壊れた胃には、
やさしそうでしょ?!
美味しかったよー!!


で、お祝い。。。アリガトでーす♪
後で自分で読み返しても
「こりゃあ、気合が入ってるな・・・」と(笑)

皆さん、素敵な記事を上げられていらっしゃったので、
嬉しいです~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行楽・お店の紹介・旅行」カテゴリの最新記事