へぇ~ばな

明るく元気な欲張り者きりまる参上!
へえ~!と思ったよもやま話をつづります。
旧「インコのクーと懸賞大好き」ブログ☆

かかし♪

2008年08月20日 23時25分32秒 | きりまるのちょっとお話
田んぼの真ん中で、フォークダンス?!

と一瞬びっくりして・・・よく見たら・・・案山子でした♪




なんで、あんなに群れているんだろう?

と、近くへ行ってみたら・・・「体験田んぼ」なのだそうで





見てぇ~
ずらーり、案山子さんでーす




面白いなー!なんだか、学校の展覧会みたいだなー!

と1体づつ拝見していましたら・・・





タイガースファン、発見ーーーー






今日の懸賞

s-woman.netさんからのメルマガから応募しました

<マキアオンライン>に会員登録された方の中から
抽選で10名にギフトカード10万円分が当たるよー!!
 http://maquiaonline.com/


         







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グサッ・・・・ | トップ | 「つやや」でびゅー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ぶらんち)
2008-08-21 08:34:52
これ、案山子のコンテストでもやってるの?
阪神ファンがいてうれしいなぁ。田んぼでも、今年の強い阪神を応援してくれているのか/face2_happy_s/}

で、下のかわいいイラストは?
返信する
体験の一環? (きりまる)
2008-08-21 13:49:03
ぶらんちさんへ

この一角だけずらーと並んでて、
遠めに見ると、浮いてました(笑)

たぶんね、体験なさっている方が、
1人1体とかで、案山子作りもコースに
組み込まれていたんじゃないかな?と。
せっかく作ったから、自分たちの田んぼに
飾りましょう・・・みたいな?

ぶらんちさんは阪神ファンなのね?
ウチは巨人よ!


イラストね、タイトルバックにしようと思って
書いたのに、下じゃなくて、上にこないと
ダメなんだわ・・・

アップしたら、青緑の無地背景になってました。
せっかくなので、貼ってみました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きりまるのちょっとお話」カテゴリの最新記事