日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

パンのヤキタテイ(弥喜太亭)

2012-02-13 | 旨いもの 名物 特産物 




     宝塚の「あいあいパ-ク」は池と広々した芝生公園


     イングリッシュガ-デン風の園芸店 花や苗の販売


     広い駐車場もあり 焼き立てのパン屋さんヤキタテイ(弥喜太亭)も


     隣接していて買ったパンが食べられるスペ-スもあります



 



     その焼き立てのパンが食パン 菓子パン サンドイッチ 調理パンが


     どれでも100円  次から次へと出来立てが運ばれてくる




       


     

     初めて入った店なのでどのパンが美味しいのか分らないので


     取り敢えず選んでみた・・・


        飲み物も注文して山小屋風のテラスで食べる事も出来る



       


       

       



       
       



       
       



       






     全てセルフサ-ビスでお持ち帰り用の箱も自分で組み立てる(無料)


       



 


     



     常連さんも多いそうでトレ-には山盛りのパンが乗っている〔笑〕


     小麦粉が高騰の折 採算が合うのかな?


               ・・・余計なお世話ですよね~(^^ゞ




     帰ってから早速に食べてみた 


    特別に美味しいとは思わないけど~  


    グラタン風パンもピザ風パンもホワイトソ-スやチ-ズもたっぷりで


    100円にしてはまあまあ美味しいと思う



    

    ちょっと遠いけど又機会があったら行きたいなぁ~


    パンの種類が多いので今度は違ったのも買ってみよう・・・と


        

    早くも減量作戦失敗の兆しが・・・・・(^^ゞ


         






     


     


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿