日々好日

今日一日の出来事 趣味 感動した事などの日記です

LESSON

2009-03-13 | 趣味の世界
いつもは水曜日のレッスンが先生の都合で今日に変わりました
一生懸命?学んでいるつもりですが・・・
なんといっても前々期高齢者? 日に日に後退していく頭脳では
右の耳から聞いて左の耳から抜けていきます〔笑〕

「今更 英語なんか習ってどうするの?」と口の悪い人
「ボケ防止 ボケ防止」と笑って言い返します〔笑〕

           

           

今日もカ-ペンタ-ズの「Top Of The World]を聞きながら
Hearing の練習で~す 中学生レベルで・・
               (私だけですよ~)

でも~ 何を言われようといいんで~す 

勉強??した後 美味しいティ-タイム 
時にはワインタイム

おしゃべり(勿論 日本語)しながら楽しいひととき・・・
楽しみながら学ぶ これが又いいんだな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿