マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

丸くなった、仲良くなった

2011-11-08 00:13:39 | ひとりごと
さて、月9でも観ようかな…って思ってたら父上が帰宅。
礼儀上「あ、月9観てるけど良い?」って言うと
「いいよ、一週間のうち一つだけ本当に観たい番組が今やってるけど娘の為なら録画して明日観るから。
下(私の住んでる一階)にもテレビがあるのに、1人で寂しいからここで観たいんだろう。
それは仕方ない。譲ろう。スゴく観たいけど俺は寛大なんだ」ってチクチク言われたので
「じゃあ観て良いよ…」ってリモコン渡したら
「ちゃんとお前がチャンネル変えて渡してくれなきゃヤダ。
俺が死んだら葬式で〔生前は父に無理やり観ていたテレビ番組を変えられた〕って言うんだろ」
とタダをこねられました。

言うかーい(ノ-"-)ノ~┻━┻





ちゃんとチャンネル変えてあげましたよ、私は寛大なので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚とか離婚とか | トップ | 自分の事が大した事件がない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事