マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

自分の事が大した事件がないので身内ネタに頼ります

2011-11-12 21:26:15 | ひとりごと
体育座りしている私に
寒いの?っていって何故か目薬を渡してきた母君。
「?…あ、うん」って目薬してみたらメチャメチャ沁みる!
「これは刺激的だね…」感想を言ったら
「紫外線に効くのよ。これ着なさい」ってジャージのズボンを渡された。
目薬の下りはなんだったのかしら。
ジージズボン履いてる私に更にジャージズボンを渡す、その心は…!?
一応、補足しておきますが母君は教科書を見ただけで覚えられる脳みそをお持ちですw
どこに隠れたのかな、その遺伝子。早く出てこいDNA。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸くなった、仲良くなった | トップ | 些細な電話ネタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事