マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

最近は毎日

2005-11-02 00:09:51 | ひとりごと
品川の実家に自分の部屋だったとこを片付けに帰っている私‥
一人暮しの意味ないじゃん!!
‥と思っていたら姉にそっくりそのまま言われ、一週間実家に帰らない決意を固めた千絵です。
って言いますか、今年の風邪って治りにくくウツリヤスイ?!らしいですね。
私は喉がヤラれて声がいつもよりハスキーな感じで早くも一週間です。
声が出ないと何が嫌って、気が向いてカラオケ行きたくなっても歌えない(x_x;)
これは「したいと思ったらすぐ動く」主義の私には真綿で首を締めるって言うイメージ。
別にMじゃないんで軽くストレスです。
だから私は動きました!どうしたかって?
カラオケ行きましたよ、一人で(笑)しかも30分(爆)
店員の淋しい生物を見るような目付きにも笑顔で交わしつつ、部屋に入る自分も嫌いじゃないです。
そして、
その瞬間は世の一人で遊んでいた若者の中で充実した30分を過ごした自信があります♪
いや~、歌はいいね。声がガラガラでもSPEEDのSTUDYを歌えたのが今回の収穫です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもは | トップ | はやっ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (黒ノッポ)
2005-11-02 00:20:21
今回の風邪はしつこいですよ!

ここ2,3年は、風邪なんてひいても1日2日寝てれば治ったんですけどね。。

今回はもう4日目かな?仕方なく今日は学校休んで病院行って来ましたよ(´・ω・`)
返信する
すごいね (ちえ)
2005-11-02 05:18:40
風邪惹かなそうな黒ノッポがね(^ー^)風邪で病院ってなんか行くの悔しいのは私だけかしら?
返信する
いつも(週1ぐらい)読んでますよ。 (山崎です。)
2005-11-02 12:27:48
とーるより、千絵のほーがひかなそーだと思います!

気づかなそーです。
返信する
ノリだ!? (ちえ)
2005-11-02 16:27:41
初コメントですよね?ありがとう☆私はか弱いので惹きます。年に一回は惹きます。きっと頭が良いからだと思います。
返信する
あいかわらず (れいこ)
2005-11-02 23:05:40
1人カラオケやってるんだ!

最近カラオケ行ってないなー。去年ちえとかとオールで言って以来行った記憶がないよ。ゲンキが韓国語の歌歌ってた。。。

画像はなんか関係あるの?
返信する
画像は (ちえ)
2005-11-03 17:20:15
特には意味なしです(笑)私の眠いモードにする為のランプ2号です!一人カラオケは、やはり人と行った方がいいのですが時々行きますよん。元気の冬のソ\ナタはズルイでしたね~(-_-)zzz・・
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事