マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

引っ越しの経過

2009-10-09 00:14:56 | ひとりごと
昨日の会社のおやつを添付しつつ…(桐箱に入った高級栗菓子、とっても美味しいです。)

新しい家は良いですね〓〓
まだまだダンボール箱の中に囲まれて眠りについていますが、
なんだか日常がウキウキ。
アレルギーでティッシュが手離せなくても大丈夫。
台風が五月蝿くても
晴れたから布団干したら一階に二回落として二回拾いに行っても
スタートからビニール傘を隣りのどっちかの民か、住民の知人友人かにパクられても
ベースはウキウキです。
さっきは、昨日友達に助けてもらいつつ、ホースの出口を変えた洗濯機を可動させたら
蛇口が合っていなかった様で水漏れました。
スーパーに行ってゴムキャップを買ったものの、合わなかった様で回復しませんでした。
でもベースは…。

あ、
どなたかアメトーク観ましたか?
スペシャルに引き続き、いつもの時間のも観てたら
椿鬼奴を囲んでトークしてました。
似た匂いをかなり感じてびっくりしました(笑)
ハウスダストとか…
猫舌だとか…
人にあげるためのお土産を持ってきて一番先に食べちゃうやら…
話が飛ぶし…言葉表現ちょいちょい間違って使ってるし…
ネタは自分本人が話すよりも、周りの人が話して面白くなるところも。

あ、でも私はパチンコは好きじゃないや〓〓

私もシャイじゃなくて、タイミングも合えば
…こっちの道に行ってたかも知れないわぁ…
と、鬼奴さんのお陰でモチベーションが持ち直したところで就寝します。





明日はもう点滴行かないぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しのブルース次の次の日 | トップ | フーッと安心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事