マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

引っ越しのブルース次の次の日

2009-10-08 00:01:04 | ひとりごと
こんなソファーが欲しい!宙に浮いてるんですよ!!半分ハンモックなチェアー〓
…おく場所ないけどね

今日は引っ越しの時に作ったらしい青あざが膝に出てきました。
そして、どうやら私は明日も献血です。。いや、点滴でしたね。
献血ってこの状態ではしてはいけないのかしら?
でも、お医者さんと相性が悪いらしく、何回も注射に失敗されて
腕が針の跡だらけです。献血の前の検査で追い出されそう。
検査で何かを発見されて、献血センターで交番を案内されている美女を見たことがあるけど、
自分がそうなるのはイヤだわ。
それにしても体は元気なのに、病人のような、この不思議さ。
何故だ。病院に寄付してる気分です。
そして処方箋を飲んだ直後は副作用で動悸と手の震えが暫く止まらないの〓〓
今なら、職務質問で止められたら怪しまれても文句が言えません〓


でも、いたって健全ですからね、念の為。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しのブルース次の日 | トップ | 引っ越しの経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事